元Wink・鈴木早智子流出映像を探せ!? ビッグタイトルの発売を待てない!!
(08/20)

9月1日に「MUTEKI」からAVを発売予定の元Wink・鈴木早智子(すずきさちこ=40)。

なんと早くもその映像が流出しているという。

鈴木のAVは、純然たるAVではなく「アダルトイメージビデオ」というふれこみ。

撮影は今年4月にヨーロッパで極秘に行われた。

実際の映像を確認したという脱がせ屋の出版プロデューサーが太鼓判を押す。

「鈴木さんの透き通るような肌は年齢を感じさせない若さだったし、乳房はやや小ぶりだけど、乳首はまるで十代の少女のようなピンク色。濡れ場で見せる表情も緊張感があってよかったね」

通常のAVに比べればややソフトな演出だが、乳首露出などのヌードはもちろん、男との濃厚なカラミのシーンもあり、十分期待できる内容だという。

「彼女はマゾッ気が強いタイプだけど、その魅力を十分引き出している作品になっていましたよ」

鈴木は身長157センチ、B78・W59・H83の貞淑な細身美人。

だが、熟女となり裸は肉感的になった。

中でも最大の見所は「前貼りナシ」で臨んだというカラミのシーンだ。

「胸を激しく揉まれて切なげにアエぐ表情もいいし、カラミの途中ではモザイクの切れ目からヘアも確認できるそうです」

Winkといえば、30代以上の男性にとってはまさに青春を象徴するアイドル。

当時話題になった無表情が、今回のAVでどんな風にヨガるのか?

気になる人は流出画像を探してみるのもアリかも?(古田鉄寿)


関連ニュース
鈴木早智子、芸能活動再開! 俳優・津田英佑とはでも不倫関係!?
不倫告白の鈴木早智子、芸能活動を自粛!! 不倫相手は舞台を降板
元ウインク・鈴木早智子が、年下俳優と不倫地獄を赤裸々告白!!
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
注目ワード
【人物】
鈴木早智子
【キーワード】
鈴木早智子 Wink MUTEKI AV アダルトイメージビデオ 乳首 映像 鈴木 流出
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau