押尾容疑者逮捕で、矢田亜希子ヘアヌード本決まり!?

押尾学容疑者(31)が、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された事件をきっかけに、今月7日には離婚を発表した矢田亜希子(30)

今年1月よりドラマで仕事を再開し、これからといったところで、今回の事件。

元々、イメージが悪すぎて、CM関係はスポンサーが全くつかず、その後のドラマもオファーがゼロだったというだけに、まさに"泣きっ面にハチ"だ。

そんな八方塞がりの状態から一発逆転を狙って、ヘアヌード写真集を出すという構想が持ち上がっているという。そのあたりの事情を「週刊実話」が報じている。

同紙によると、矢田もイメージの悪さを自覚し、イメチェンの意味合いを含めてヘアヌードを考えていたという。

そんな矢田の状況を聞きつけたのが写真集では老舗の2社が交渉しA社が落札したという。

写真集の出版には矢田本人も納得していて、現在は内容の詰めの段階に入ったという。となると、気になるのは露出度だ。

「彼女自身はバストトップは見せても、なんとかヘアは避けたいという思いがある。対してA社は"性器見え"のギリギリまでヘアを露出したい。それで出直し、懺悔の気持ちをアピールしたい意向らしいんです。

いま、この微妙なせめぎ合いが続いている最中ですが、まもなく合意に達するはず」(ビジュアルクリエーター)

とはいえ、06年初め、ハワイで天女の刺青をしている押尾にオイルを塗る矢田の姿が目撃された。しかも、矢田自身も背中あるいは尻に刺青を入れているとの情報もある。

今の技術ならいくらでも修正が可能だろうが、いっそ刺青ヌードで再起を図ったほうがインパクトは大きいと思うのだが、さて…。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 麻薬取締法 ヘアヌード 写真集 ヌード 露出 ヘア 矢田 押尾 写真 事件 刺青 MDMA押尾学 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau