えっ!? 玉置浩二石原真理、奇跡の"復活愛"もたった6カ月で破局!?

今年2月に婚姻届を提出した歌手玉置浩二(50)と女優石原真理(真理子から改名=45)が破局したことが3日、分かった。

「日刊スポーツ」によると、既に親しい関係者には別れたことを報告しているという。

2人は3月末から"新婚旅行"に出かけ、8月上旬に帰国。帰国直後から、関係がぎくしゃくし始めたという。

休業状態だった玉置が音楽活動に再び意欲を見せたことで、2人の時間を大切にしたい石原との間にずれが生じたようだ。

石原は先月24日出演したフジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演し、ギリシャで挙式し、フランス、カナダ、韓国と半年間も新婚旅行していたことを明かしたばかりだった。


◆玉置浩二&石原真理の軌跡

▼82年 玉置が石原に赤い下着をプレゼント。
▼83年5月 玉置が同郷の女性と結婚。
▼同年夏 2人は不倫関係に。
▼85年2月 不倫発覚で石原が涙の会見。当時の玉置夫人について問われ「迷惑をかけました」。
▼同年3月 玉置が香港のラジオ番組に出演し、石原について「とても真剣で、いい子です」。
▼同年8月 同居報道。
▼86年2月 玉置のDVで石原が入院。
▼同年4月 玉置の離婚成立。「スッキリしました」。
▼86年9月 2人が破局。
▼91年1月 玉置が薬師丸ひろ子と再婚、ハワイで挙式。石原は青年実業家との交際報道。
▼98年6月 玉置が薬師丸と離婚。
▼99年12月 玉置が安藤さと子と再々婚。
▼06年12月 石原が自伝で恋愛歴告白。
▼07年12月 玉置が3度目の離婚。
▼09年2月25日 ホームセンターでの買い物ツーショットを「日刊スポーツ」が報じる。上京し都内の区役所で婚姻届を提出。
▼09年8月 石原がテレビ番組でギリシャで挙式したことを報告


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 石原真理子
【キーワード】
玉置浩二 石原真理 結婚 破局 婚姻届 新婚旅行 石原真 報告 報道 関係 離婚 帰国 不倫 新婚
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau