玉置浩二、やっぱり電撃破局婚姻届も受理されないまま…
(09/05)

今年2月に復縁、電撃入籍した女優の石原真理(45)(真理子から改名)と歌手の玉置浩二(50)が破局していたことが4日、分かった。

玉置の関係者は「破局したことは事実として受け止めなければならない」と明らかにした。

関係者によると、2人は3月末から新婚旅行へ出発。欧州やカナダ、韓国など世界中をめぐって8月上旬に帰国したが、しばらくしてぎくしゃくした関係になってしまったという。

玉置にとって4カ月余の世界旅行は経済的にもかなりの負担になったはずで、関係者は「そもそも周囲も理解不能だった復縁。破局の理由も当人以外には分からない」と説明。

現在、玉置は復縁直後に解散した事務所スタッフを呼び戻して制作活動を再開。そうした中で石原が集めたスタッフと意見が対立したとみられる。

一方、石原はこの日、自身のブログで「やれるだけ以上のことは尽くして参りました。これからは、自分の存在にも配慮して日々を生きていこうと思います」「永遠に与えるだけではなく、認め合って暖かくいたい」と破局を認めるような意味深なコメントを綴った。

また、日本テレビ系「ミヤネ屋」にコメント。「(玉置の)元気を回復させて歌う心を思い出させ復帰を考えるところまで導いた」とし「2人で話し合いをしております。時期が来たら2人で確認、報告いたします」と、破局を否定しなかった。

なお、2人は今年2月に都内の区役所に婚姻届を提出。

しかし、石原は前夫の米国人男性との離婚が成立しておらず、婚姻届が受理されないまま破局を迎えた。

結局、この2人は自らの「安全地帯」を探すことができなかったということか。

現在石原は都内、玉置は実家のある北海道旭川で別居している。(松野)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
石原真理子 | 玉置浩二
【キーワード】
石原真理 玉置浩二 復縁 入籍 破局 石原 玉置 関係者 旅行 婚姻届 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau