イケメン・山本裕典キスをするなら叶恭子大胆発言!!
(09/07)

俳優の山本裕典(21)が6日、都内で行われたファッションショー「神戸コレクション2009」東京公演にゲスト出演した。

同イベントと雑誌「an・an」が調べた「思わずKISSしたくなる男」に選ばれた山本は「うれしいし恥ずかしいです」とテレながらも「キスはする方が好きですね。僕は攻める方のタイプなので」と堂々と"攻め派"宣言。

そこでキスしたい女性のタイプを尋ねられると「ポテッとした軟らかそうな感じですかね。グロスがテカテカに付いてるくらいが好きです」とし、叶恭子(46)をご指名。

また、「脂が乗った年ごろになったら『抱かれたい男』がいいですね。30歳過ぎたら」と、将来の目標も語った。(松野)


関連ニュース
山本裕典、中絶スキャンダルを謝罪する気ゼロ! しれっと役者復帰!
山本裕典、中絶報道で雲隠れ!? ファンクラブ閉鎖して現実逃避か!?
山本裕典が交際女性に中絶要求!? 無責任に子供作ったくせに・・・
山本裕典が新型コロナ感染! 出演舞台でクラスター発生か!?
山本裕典が外出自粛期間にパチンコ店へ行ったことを謝罪!
注目ワード
【人物】
山本裕典
【キーワード】
山本裕典 叶恭子 神戸コレクション キス 山本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau