矢口真里、「男はだまされている」と小顔テクニックを伝授!?
(09/07)

元モーニング娘。の矢口真里(26)が6日、都内でロッテ新商品「エクササイズ・キシリトール」(15日から発売)のPRイベントに出席した。

同商品はかむ動作であごの筋肉を鍛え、顔を引き締める効果を狙ったもので、従来の板状のガムよりもかみごたえの元になるガムベースを1.5倍多く配合した。

日本チューインガム協会によると、「現代人のかむ回数は戦前の半分以下」といい、咀嚼(そしゃく)機能の衰えも指摘されている。

この日、矢口は一般女性20人とともに同商品を使ったエクササイズに参加。

唇を突き出したり、サルのような顔つきをするなど"変顔"を連発し、「アップで撮らないでください。この顔、テレビに映せます?」と爆笑を誘った。

さらに自身のブログに掲載する"自分撮り写真"で小顔に写す方法を伝授。

「携帯を上に高く持ち上げ、あごを引き、目だけ上にあげると顔が細く写る」と語り、「世の男性はだまされているなぁと思います」とニヤリ。

新発売のガムで顔を引き締め、矢口直伝の小顔テクを使えば、あなたもモテモテになれるかも。(松野)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 小顔 自分撮り モーニング娘。 矢口 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau