石田純一が娘のすみれから紹介された彼氏に「複雑な気持ち」
(09/07)

俳優・石田純一(55)が7日、都内でラブコメディ映画『男と女の不都合な真実』の試写会イベントで、前妻・松原千明(51)との間の娘であるモデル・すみれ(19)から"彼氏"を直接紹介されていたことを明かした。

自身もプロゴルファー・東尾理子(33)と交際中の石田は「親の前であんまりイチャイチャされると頭にくる。複雑な気持ちを学びました」とフクザツな胸中を告白。

二人の交際に反対? ともいわれる理子の父親で野球評論家の東尾修(59)については、

「(理子と互いに)理解し合えていれば、いつかわかってくれると思う」と語った。

イベントで7つの"男女の真実"についてトークした石田は"一夜限りの関係はあり?"という質問に「男にとっては夢でしょ。男性は(その状況は)いつでも歓迎ですよ!」と、渦中の自身の熱愛や、女性客でいっぱいの会場という状況にはそぐわないKYコメントをポロリ。

また、女性の観客代表との写真撮影では、報道陣のリクエストに応え? 巨乳美女としっかり"腕組み"のツーショットにおさまった。

また、東尾との間の"不都合な真実"については「無いです。携帯電話も『見ていいよ!』ってほうってますから」と断言

そして、

「私は年齢は50代、でも体力は30代だって思っていますから。(父親の東尾修とは)同じ年代だが、他のいい部分で頑張っていきたいと思う」

と、改めて"真剣交際"をアピールしていた。(淺川)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
石田純一 | 東尾理子
【キーワード】
男と女の不都合な真実 石田純一 すみれ 東尾理子 東尾修 交際 石田 女性 不都合な真実
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau