田口淳之介、また撮られた!! 小嶺麗奈とハワイへ『婚前旅行』!?

かねてから交際が噂されていたジャニーズの人気グループKAT-TUNの田口淳之介(23)と小嶺麗奈(29)が6日夜、2人だけでハワイ・ホノルルへ"婚前旅行"へ向かうところを「東京スポーツ」に2ショット写真付きでキャッチされた。

同紙によると、田口と小嶺の成田空港第2ターミナルに表れたのは、6日午後8時10分頃。

カメラを向けると、それまで田口に寄り添っていた小嶺は離れてUターン。「婚前旅行ですか?」などの質問に対して田口はノーコメント。

しかし決して怒っているわけではなく、口元は明らかに笑っており、この状況を楽しんいるようだった、と同紙はそのときの様子を伝えている。

その後、いったん田口のもとを離れた小嶺がサングラスをかけて登場。

小嶺はツカツカと歩みより「何でこんなことするんですか?」と怒り心頭の様子で吐き捨てたという。

東スポの記者が「2人のファンが注目しています」「仕事です」と答えると、「彼(田口)のファンはこんなの知りたがっていない!」と猛反論。

ヒートアップした小嶺は、「(2ショットを撮られることで仕事がなくなり)彼の収入がなくなったらどうしてくれるんですか? あなたたちが責任を取ってくれるんですか?」と記者を詰問。

さらに「私は仕事がなくなろうがいいんです!」と驚くべき言葉まで口にしたという。

それほどの覚悟があるのなら、さっさと芸能界を引退し、"内助の功"に徹したほうがいいと思うのだが、さて…。

ちなみに今回のハワイ旅行について、双方の事務所ともに「コメントすることは特にない」としている。(松野)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | 小嶺麗奈
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 ハワイ 田口 旅行 仕事
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau