IMALU初CMの評判が最悪!? ポッキーの真の狙いとは!?

明石家さんま(あかしやさんま=54)と大竹しのぶ(おおたけしのぶ=52)の長女IMALU(19)。

彼女が初CM出演するのが、10月から放送予定の「エビバデポッキー IMALU」編だ。

しかし、その前評判がよろしくないという。

動画は10月からテレビ放送されるものを先駆けてネット公開された。

これを受けて2ちゃんねるでは

「踊りがカクカクしてワロタ 」

「手足短けぇ〜www さっき見たが足が太過ぎw」

「七光り以外でモデルになれる確率0」

「めざましでとりあげられてたんで観たけど一人だけダンスのキレがまったくなかったぜ?親父が居なければ絶対にテレビには出れない顔だな ポッキーは好きだけど、今回のCMは逆効果じゃないのか?」

「最初のCMなのに最後のCMになるだろうと容易に予想出来るよな。」

新垣結衣(あらがきゆい=21)にかわってポッキーCMに出演した当時、そうとう批判された忽那汐里(くつなしおり=16)がかわいく見えるという現象をひきおこしている。

IMALUバージョンを見たあとだと忽那のかわいさが際立つのだとか。

もしやこれが狙いなのだろうかか?

ついついそう思ってしまうIMALUバージョンの仕上がりが楽しみだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
注目ワード
【人物】
IMALU
【キーワード】
IMALU ポッキー 出演 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau