KAT-TUN田口小嶺麗奈とのハワイ旅行から"一人で"帰国!

ジャニーズのKAT-TUNの田口淳之介(23)が12日、熱愛中の女優、小嶺麗奈(29)と旅行していた米ハワイから単身で帰国した。

金髪に黒いサングラス、ピンクのTシャツとジーンズ姿で成田空港のサテライトに現れた田口は、報道陣の交際や結婚についての質問を完全無視。しかしファンへのコメントを求められると、「申し訳ありませんでした」と交際をわびるように一言だけ発した。

隣に小嶺の姿がなく「小嶺さんは?」「楽しかった?」などの質問が相次いだが、それには一切答えずタクシー乗り場へ。

運転手から行き先を尋ねられると「都内で」と答え、ぶぜんとした表情のまま空港をあとにした。

6日夜の出発時はツーショットだったが、帰りは別々の便。チケットは自分で手配したのかエコノミーだった。

また小嶺は、関西空港に到着した。

2人は2年前から複数回、写真誌でデート場面を撮られているが、双方の事務所とも「仲の良い友達と聞いてます」とコメントしたのみで、交際を認めていない。

一緒にハワイへ出発した時には、小嶺が報道陣に対し「彼(田口)のファンはこんなの知りたがってない!」などと田口を気遣い声を荒らげる一幕もあったという。(淺川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | 小嶺麗奈
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 熱愛 田口 交際 ハワイ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau