佐々木希押尾学愛人説をかたくなに否定!! 原因は事務所と媒体の関係悪化!?

人気モデル・佐々木希(ささきがのぞみ=21)は押尾学(おしおまなぶ=31)被告の愛人だった……。

なんと業界内でこんな噂がまことしやかに流れていた。

だが、佐々木の事務所は完全否定している。

この噂が流れた原因は、8月中旬に一部で「押尾には別に本命の不倫相手がいる」と報じられたこと。

相手の女性は「テレビやラジオ、CMにも出演」「20代前半、スレンダー美人で人気ファッション誌の専属モデル」という情報が有力視されていた。

そこでこの条件に上がってきたのが佐々木だったわけだ。

この報道に事務所だけでなく佐々木本人も噂を打ち消すのに必死になったとか。

そもそも、なぜこんな噂が広まったのか?

一説によるとこの情報を報じた媒体と佐々木の事務所が犬猿の仲にあるという。

会社同士のゴタゴタの結果、「押尾の愛人」と言われた佐々木はいい迷惑だろう。

報道を否定するのに躍起になるのも無理もない話だ。

売れっ子のつらい現実だと言える。(古田鉄寿)
 


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 押尾学 熱愛 愛人 佐々木 押尾 人気 事務所 情報 報道 否定 相手 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau