はんにゃ金田真性童貞? 合コンで"震え出し"1時間で退散!
(09/14)

子供や女性にも大人気のお笑いコンビ「はんにゃ」

特にボケの金田哲(かなださとし=23)は、「吉本芸人 男前ランキング」で2位を獲得するなど、女子中高生を中心に人気を集めている。

そんな金田の、かねてから囁かれている"童貞説"の真相とは?

──きっかけは、ライブで相方の川島章良(かわしまあきよし=27)が「こいつ童貞なんですよ」と暴露したことだった。

というわけで、それもネタだと思われていたし、本人も否定していた。だが、真相はそうではなかった? 「週刊女性」が報じている。

「最初は笑いをとるためのボケだと思っていたんです。

ところが、本当に1人の女性としか付き合ったことがないらしく、それも手をつないだだけだって」(ある若手芸人:週女)

「酒を飲むのは大好きなんだけど、いつも男とばっかり」(スポーツ紙記者:同)

そんな女っ気のないのを心配した先輩芸人が、合コンを企画。週女はそこに参加した女子大生を取材している。

「金田さんには、内緒だったようです。何せ、女性がいるとなると"帰る"っていいだすらしくて。

私たちが着くと、彼は震えだしちゃったんです。タバコとかを強がって吸おうとするんですけど、ガタガタ手が震えて吸えなかったほど」(参加した女子大生:同)

「"なんで震えてるの?"とか"どんな女の子が好きなの?"とか質問しても、声まで震えちゃって"……は、はい"とかしかいわないの。

まるで女性恐怖症。しまいには、1時間で帰っちゃいました」(別の女子大生:同)

そんな"女性恐怖症"については、ファンの間でも有名のようだ。

「声をかけても、まったく目を合わせない。

アドレスを紙に書いて渡すファンもいるんですけど、返ってきたことないんだそうです」(前出・スポーツ紙記者)

金田本人はこの"童貞説"について、3月に発売されたフォトブック「スクールデイズ」で「初体験は中3」と否定。

しかし、テレビ出演時に「キスまでしかしたことがない」と発言したこともあり、真偽については"?"

お笑い芸人としてだけでなく、そのイケメンぶりでも注目の金田だが、女性に対して"オクテ"という""キャラ立ち"をしていることだけは確かな事実だ。(淺川)


関連ニュース
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
はんにゃ・金田哲森カンナ破局していた! 多忙によるすれ違いが原因か
はんにゃ・川島、「今すぐキスしたい!!」と"禁断の恋心"を告発!?
森カンナはんにゃ・金田との交際は「どうでしょう?」と苦笑い
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
金田哲 | はんにゃ
【キーワード】
童貞 はんにゃ お笑い 週刊女性 金田哲 女性 否定 本人 笑い 芸人 女子大生 人気 真相 女子 はんにゃ金田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau