玉置浩二プッツン女優・石原真理に逆プッツン!? 全身のタトゥーを消しに奔走!?
(09/17)

電撃的に復縁したと思ったら、あっという間に破局してしまった玉置浩二(たまきこうじ=51)と石原真理(いしはらまり=45)。

そんな中、玉置が自身の刺青を消しに美容外科に駆け込んだという。

その刺青は、石原との結婚宣言直後に入れたものだったのだとか。

2人が突然の結婚宣言をしたのが、今年の2月のこと。

23年ぶりの再会から、わずか11日後に電撃婚を発表した2人。

「その後、3月末から8月初旬にかけて、断続的に世界各地を旅行していました。時折、石原のブログでその様子が垣間見えたかと思うと、玉置の実家のある旭川や、都内六本木などでの目撃談が報じられたりもしました。極めつけは、8月24日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に石原が登場したこと。玉置との再会の様子や、ギリシャで挙式したあと世界各地を訪れたことを明かし、
「24時間一緒です」と、アツアツぶりをノロケていました」(芸能記者)

スマスマの収録は、8月20日。

それからたった2週間で、破局が報じられたふたり。

しかし、実際はもう少し前から仲は危うくなっていたのだとか。

「玉置さんが音楽活動を再開し、ふたりの時間を大切にしていた石原さんとの間にズレが生じたといわれています。もっとも石原さんだけはいまだに破局を認めておらず、話し合っている最中と言い張っているんですけどね……」(芸能関係者)

とにかく玉置さんと一緒にいることに一生懸命だったという石原。

そのせいで、玉置の音楽関連のスタッフはすべて、クビを切られたり逃げ出したりしていなくなっていたそう。

経理をつかさどるスタッフも、マネージャーすら辞めてしまっていたという。

石原と電撃婚を発表した当時、健康状態がベストではなかった玉置。

しかし、身体が回復してきて冷静になり、石原に対して「いつまでも色ボケしてられない」というニュアンスのことを告げたのだそう。

そして9月上旬、都内の美容外科に駆け込む玉置の姿が。

「全身に入れた刺青を消しに行ったんです。実は彼は、「マリ」と英語だかなんだかで彼女の名前を身体の何か所にも彫っていて、一刻も早く消したいと美容外科に駆け込んだんです。消された刺青は2〜3か所じゃきかなかったようです」(玉置の知人)

この刺青は、結婚宣言した直後に入れたものだったとか。

わずか11日間で盛り上がった代償は、高くついてしまったようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 石原真理子
【キーワード】
玉置浩二 石原真理 SMAP×SMAP 離婚 破局 美容外科 発表 刺青 結婚 SMAP 石原 玉置 芸能 音楽 電撃
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau