IMALU薬物疑惑!? 逮捕されればシャレにならない芸能界激震に!?
(09/17)

酒井法子(さかいのりこ=38)、押尾学(おしおまなぶ=31)の薬物事件で、芸能界の薬物汚染が今や深刻な社会問題にまで発展。

そんな中、捜査当局も薬物ルートの撲滅に乗り出してるが、なんとあの明石家さんま(あかしやさんま=54)の愛娘・IMALU(19)も捜査線上に浮上しているという。

というのも、最近まで交際していた「175R」のボーカル・SHOGO(29)の線からドラッグ疑惑が持ち上がっているというのだ。

親が大物だけに、仮に逮捕なんてことになれば、酒井並みのパニックになることは間違いない。

その詳細が明らかになってきたようだ。

「酒井と押尾は六本木の「F」や西麻布の「A」というクラブの常連で、若者受けするアパレルメーカーと関係を持ったりしていた。実は、このクラブとアパレルを舞台にして、麻薬の売買が行われていたと警視庁組織犯罪対策5課は見ていますよ」(麻薬汚染を取材する芸能ライター)

「クラブもアパレルも、元総会屋や元暴走族が咬んでいる。中には昨年、西新宿の路上で撲殺された元暴力団関係者のKの友人だった男もいますよ。

ということは、Kの弟分だった広末涼子(ひろすえりょうこ=29)の元亭主や宮崎あおい(みやざきあおい=23)の夫・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)も交友があったかもしれません」

「六本木界隈のクラブにはジャニタレや俳優、歌手などいろんな若手芸能人が出没していましたよ。その中にIMALUとの交際が噂されたバツイチのミュージシャンもいたんです」(警視庁詰め記者)

IMALUは大物お笑いタレントと演技派女優の間に生まれたサラブレッド。

中学生のころから芸能界志向が強く、どこか浮世離れした面がある。

「SHOGOは離婚前からドラッグの噂があった。離婚の原因もクスリじゃないかと疑われていたくらいですからね。酒井法子が頻繁に出入りしていたクラブ「A」でSHOGOの姿も度々目撃されている」

麻薬汚染されてしまった芸能界。

まさかのお笑いモンスター激震はあるのか?(古田鉄寿)


関連ニュース
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
注目ワード
【人物】
IMALU
【キーワード】
酒井法子 押尾学 IMALU 薬物 六本木 芸能界 大物 警視庁 捜査 酒井 関係 麻薬 離婚 芸能 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau