マリエ過激言動がますますお盛ん!? どこへ行く、希代のセレブモデル!?
(09/18)

セレブ・モデルのマリエ(22)といえばは、美しいのはもちろん、その外見とは裏腹な発言の過激さで人気が高い。

最近では衣装の大胆さにも磨きがかかり、ますます目が離せない存在となっている。

しかし、実は注目されているのはますます激しくなってきている、その言動。

先月、「未来創造堂」(日本テレビ)に出演した際は「昔からナメクジが大好きです」と発言して周囲をドン引きさせた。

「ナメクジがかわいくて仕方がないというマリエ。学生時代、校舎の壁に大量についていたナメクジをビニール袋に入れて持ち帰ったり、手にナメクジをのせながら勉強していたというのを得意顔で話していました」(芸能ライター)

祖母はカンヌ映画祭の元審査員、父はオイル輸入会社の元社長。

東京の超一等地に2軒の豪邸を持つというセレブにもかかわらず、先の発言の前にも「1日に5回するくらいセックスが好き」などの発言が話題となる過激な女として名を馳せている。

「自分の存在感を示したいがゆえの無理した発言との声も一部にあるんです。ちなみに、彼女がセレブというのは、2005年8月に「世界バリバリ★バリュー」(TBS系)で実家が紹介されたのがきっかけ。しかしその後、彼女のセレブぶりについては、本人が話しているだけで、実際にその現場を見た人は少ない」(芸能ライター)

そんなマリエ、ここにきて言動ばかりか露出の方も過激化。

例えば、9月30日まで東京・港区内で開かれているチャリティー写真展「やらなくてもいいこと」の開催前日に会見したファッションが話題に。

「この日のマリエは、背中とワキが大胆に開いたワンピース姿で、たわわなバストがポロリ。まさに“横乳全開"って感じでした。カメラマンに「このへんから撮って」と注文をつけていたのもいかにもマリエらしい」(芸能リポーター)

そして、今月1日に行われたマリエの歌手デビューイベントでは、黒いパンツが丸見えのセクシーなクネクネダンスを披露。

「口を使うことがないモデル業は自分の性分に合っていないことが分かったようです。また、昨年6月、路チューをキャッチされたF1ドライバー、山本左近(やまもとさこん=27)にフラれた腹いせとの声もあります」(芸能リポーター)

いずれにせよ、今最も目が離せない人物であることには違いない。(古田鉄寿)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ セックス モデル セレブ 芸能 過激 大胆 彼女 発言 東京 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau