w-inds.橘慶太合コン八方美人!? 口説きのために利用される数々の芸能人とは!?
(09/20)

今年の夏、w-inds.のコンサート中に気管支炎が悪化し、公演を中止した橘慶太(たちばなけいた=23)。

過去にも同じような事があっただけに心配したファンも多いだろう。

だが、ブログ「道標-ミチシルベ-」で記されたように、ツアーは延期されたものの無事に復帰したようで、今となってはファンもひと安心。

慶太といえば、松浦亜弥(まつうらあや=23)との交際発覚以降はプライベートでの浮いた噂はない。

だが、コンサート延期でゴタゴタしているときは少し様子が違ったようで。

「慶太はカノジョがいない時はかなりの遊び人ですね。カノジョがいると遊ばないんですけど……。カノジョがいないときは渋谷でよく合コンしてます。いつも渋谷で遊んでますよ」(業界関係者)

仕事の合間を縫って合コン三昧の日々を送っているらしい。

全盛期に比べ人気がダウンしたとはいえ、イケメンで渋谷駅近くの家賃35万円ぐらいのマンションに住み、高級車に乗ってるという慶太。

だが、ナゼか合コンで女の子に会うと、かなりの確率で「安室奈美恵(あむろなみえ=31)と仲が良い」とアピールするんだとか。

「安室奈美恵が嫌いって女の子はあんまりいないですから。女の子と仲良くなる為のツカミですね。どこまで仲が良いのかは知らないけど、「安室の曲なら何でも歌える」と言ってはアルバム買わなきゃ絶対知らないような曲までカラオケで歌うみたい」

女の子には事務所の先輩との親密度をバッチリアピールしてる慶太。

一方、業界人にはこんなアピールをしているらしい……。

「テレビとか見てカワイイ女の子がいると、まわりの業界人に「紹介して」って頼んでるみたい。最近は女優のNに夢中で、俳優の友達に頼んでるって噂ですね」

ちなみに、松浦亜弥の時もファンクラブに入るほど好きだった慶太が、まわりに頼んで松浦を紹介して貰ったとのこと。

その際に恋愛に発展したことが今回の女優Nの件で確信的手法になっちゃったのか、手当たり次第にアピールしてるようだ。

松浦とは違って、慶太と全く業界が異なる女優N。

そのため、知り合える確率は低く、とりあえず某俳優に頼んでいるらしい。

とりあえず、ファンの期待だけは裏切ってほしくないのだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
w-inds・橘慶太が「メディアに出られない」と他事務所の圧力に言及!?
松浦亜弥&橘慶太、ハワイ挙式へ初2ショット披露! 幸せオーラいっぱい
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
w-inds.」の橘慶太&松浦亜弥年内結婚! 交際10年超え同棲スタート!
松浦亜弥とw-inds.橘慶太は3ヶ月前から同棲中! 結婚は近い!?
注目ワード
【人物】
橘慶太
【キーワード】
w-inds. 橘慶太 松浦亜弥 安室奈美恵 女優 合コン 俳優 業界 安室 渋谷 松浦 室奈美恵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau