松嶋菜々子酒井法子と距離をとった!? 家族ぐるみの仲良しお付き合いから一転……!!
(09/20)

酒井法子(さかいのりこ=38)が逮捕される約1ヵ月前のこと。

松嶋菜々子(まつしまななこ=35)の大特集を組んだ女性誌「グラツィア」8月号に思いがけないショッキングな事実が掲載されていた。

なんと松嶋菜々子夫妻が、酒井夫妻と家族ぐるみの付き合いであることをお互い大々的に書いていたのだ。

2002年撮影というハワイの海の写真に、松嶋自身のこんなコメントが掲載されている。

「オアフ島の海に魅せられたのは、酒井法子さんの旦那様に、素敵なビーチを案内していただいたのがきっかけでした」

それに呼応するように酒井からのメッセージも掲載されていた。

酒井が逮捕されていなければ大物芸能人の交友録で終わるだろう。

しかし、衝撃の逮捕劇で交友録は暴露話へと姿を変えた。

ある記者が松嶋夫妻の自宅を直撃すると、留守の松嶋に代わって、夫の反町隆史(そりまちたかし=35)が答えたという。

「(酒井夫妻とは)ハワイで同じホテルにたまたま泊まっていて、一緒に遊んだだけ。その後は電話ぐらいしかしてないんじゃないかな」

事件が夫婦の話題に上ったことを尋ねると、

「いや、ありません。友達だから、ショックを受けているとは思うけど……」

ちなみに松嶋の事務所によると、酒井とは「ハワイロケの際に、一緒に食事をし、その後も誕生日などに花をもらった際にメール等をしていたが、それ以外は何もない」とコメント。

ただ、松嶋は他のインタビューでも、酒井と家が近所であのパン屋がおいしいとかを話すと答えている。

工藤静香(くどうしずか=39)もそうだが、逮捕された途端、今は連絡を取っていないという元友達が一気に増える。

それが芸能界であるし、酒井はそれに値することをしたわけだし。(古田鉄寿)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子 | 酒井法子
【キーワード】
酒井法子 松嶋菜々子 逮捕 芸能 松嶋 菜々子 夫妻 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau