安藤美姫、コーチのモロゾフお熱!? モロゾフの元妻は全員スケート選手という事実!!

フィギュアスケート女子の星・安藤美姫(あんどうみき=21)が、コーチであるニコライ・モロゾフ氏(33)と同棲生活を送っているというニュースが飛び込んできた。

14日発売の「週刊ポスト」が報じている。

来年2月のバンクーバー五輪に向け、現在米ニュージャージー州を拠点として練習している安藤。

同誌は、安藤がマンションのバルコニーで、リラックスした部屋着姿で立っていたとする写真などを掲載。

安藤のマネジメント会社の関係者は「同棲という事実はありません」と話した。

かねてから噂のあった2人だが、やっぱりというところだろうか。

同誌にはカラー写真とモノクロ数枚が掲載。

バルコニーでくつろぐ彼女の写真や、モロゾフ氏が離婚した元妻との娘が、安藤の足にしがみつき、なついている写真も。

マンションの住民からは

「朝方、よく一緒の車で出ていくのを見る」

「廊下に出た時に、あの部屋から嬌声が漏れてくるんだ。とにかく仲がいい」

など、多数の声が聞かれたという。

また、同誌は安藤にモロゾフ氏との関係を直撃。

彼女は顔を真っ赤にして睨みつけていたとか。

コーチと交際するのは別に自由だが、ただモロゾフ氏は3回の離婚歴があり、3人とも全員スケート選手で手が早いという噂。

安藤もそのうちのひとりになってしまうのではないか、との心配もあるが、はたして彼女の運命はどのようになっていくのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 ニコライ・モロゾフ 週刊ポスト 熱愛 彼女 スケート 関係 離婚 同棲 安藤 写真 コーチ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau