沢尻エリカ妊娠!? 奄美で見せた知る人ぞ知る「変化」とは!?

あの沢尻エリカ(さわじりえりか=23)に妊娠疑惑が浮上している。

今月7月、スペインから帰国した沢尻。

7月20日には皆既日食を見るために鹿児島県の奄美を訪れていた。

ところが、沢尻の様子がいつもと違っていたという。

この日の服装はボディラインが出にくいゆったりとした濃紺のロングワンピース姿。

それでも、妊婦が持つふっくらとした丸みが見られたという。

ノーブラの胸は、かなり張っており以前より豊乳になったように見えたそうだ。

これでは、妊婦と疑われても仕方がないようだ。

それだけではない。一部芸能マスコミが撮影をリクエストするとニッコリと笑顔で応えたという。

これまでの沢尻エリカなら完全にカメラ無視だったのだが、明らかに何かが変わっていた。

やはり「妊娠」と分かり服装や仕草にも変化が生じたのかもしれない。

これが事実ならおめでたいことだが、せっかく仕事を再開しようとしていただけに何かしらトラブルが発生しそうだ。

すでに、来年公開予定の実写版「宇宙戦艦ヤマト」で木村拓哉(きむらたくや=36)との共演が内定している彼女。

復帰の話は、また先延ばしになるのだろうか?(古田鉄寿)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 妊娠 エリカ 沢尻 妊婦 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau