佐々木希&佐藤健、ロッテ新CMで地元ゆるキャラと共演!!

人気モデルの佐々木希(21)と俳優、佐藤健(20)が出演し"フニャン"としたダンスが話題となったロッテの新形態ガム「フィッツ」の第2弾CMが28日から全国でオンエアされる。

新CMは佐藤と女優、山本ひかる(18)が出演する「奈良」篇、佐々木と西内まりや(15)が出演する「秋田」篇の2本。

奈良篇では、奈良公園で「まんとくん」と、秋田篇では巨大ななまはげ像と武家屋敷通りで「たんぽ小町ちゃん」と、それぞれ地元のゆるキャラと共演し、フニャっと感満点の仕上がりになっている。

振り付けを前回同様、パパイヤ鈴木(43)が担当しているが、今回は難易度がアップ。

ブレークダンスが特技の佐藤も「曲のテンポは同じだけど、動きが複雑になった分、早く動かないと間に合わないんですよ」と苦笑いしつつも、まんとくんの踊りに「かわいすぎる!!」と大喜び。

一方、地元・秋田での撮影となった佐々木も「私なんかより全然うまくてビックリした」とたんぽ小町ちゃんを絶賛した。(松野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 佐々木希
【キーワード】
佐々木希 佐藤健 CM 山本ひかる 佐藤 佐々木 出演 秋田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau