上原美優、生放送で熱愛、報道を「飲み友達です」と否定!?

鹿児島・種子島出身の貧乏アイドル、上原美優(22)が25日、レギュラーを務める日本テレビ系「おもいッきりDON!」に出演。一部で報じられた沖縄の人気バンド、かりゆし58のボーカル、前川真悟(28)との熱愛を完全否定した。

冒頭で共演者から交際を祝福された上原は「私自身も(記事に)ビックリしました」と苦笑い。

同バンドが4月に発売したアルバムのプロモーションビデオに上原が出演した際、お互い"島国"出身であることから意気投合し「どっちがお酒強いか対戦しようとなって。飲み友達になった」だけと告白した。

前川が上原を「かわいい」と言っていたとする記事内容については「沖縄のシーサーに似ててかわいいって言われたことは本当です」と認め、「前川さんは人間性がかなりできているんで、もし告白されたら交際じゃなくて、結婚したい」とブチ上げたが、スタジオが盛り上がると「本当に信頼できる友達なんですよ」と"お友達"を強調する一幕もあったが、さて…。(松野)


関連ニュース
上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
上原美優 かりゆし58 前川真悟 熱愛 上原 交際 告白 沖縄 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau