SMAP・草なぎ剛、「任侠ヘルパー」打ち上げはコーラで貫き通したぞ!!
(09/26)

酒井被告、押尾被告のクスリ事件ですっかり忘れられてしまった感のある、SMAP・草なぎ剛(くさなぎつよし=35)の全裸泥酔事件。

しかし、その事件を引き起こしてしまった本人は、やっぱり忘れていないようだ。

ドラマ「任侠ヘルパー」(フジテレビ)の打ち上げでは、お酒は一滴も飲まずコーラのみで参加する姿が目撃された。

「その日は一次会は都内のホテルで、二次会はカラオケで大盛り上がりだったそうですよ。クランクイン前に飲酒騒動があったりしたので、草なぎさんにとっては思い入れが一段と大きい作品になったみたいです。クランクアップでは、カットの声がかかるとしばらく放心状態で目には涙があふれていたといいます」(芸能関係者)

目撃されたのは、一次会の会場から二次会会場へと移動する途中だったのだそう。

他にも、黒木メイサ(くろきめいさ=21)、夏川結衣(なつかわゆい=41)、安田美沙子(やすだみさこ=27)、山本裕典(やまもとゆうすけ=21)、宇梶剛士(うかじたかし=47)などのメンバーが参加。

「二次会出席者は全部で150人くらいで、草なぎさんの挨拶でスタートしました。まずはドラマに出演できたことへの感謝の言葉を述べて、そのあと「僕はお酒は飲めないですが、みなさん、飲みすぎて外で裸にならないように」といって出席者の笑いを誘っていましたよ」(出席者)

黒木はシャンパンを、夏川はワインや焼酎などを飲んでいたが、草なぎは違った。

「草なぎさんは乾杯からお開きまで1滴もお酒を飲んでいませんでした。かわりに相当早いピッチでコーラを飲んでいました。でも誰よりもテンションは高かったですね。SMAPの局が流れると、Hey!Sey!JUMPの藪宏太(やぶこうた=19)とステージに上がって、振り付きで歌ったりしていました」

この宴会は、約7時間、午前2時まで続いたのだそう。

草なぎ、真摯な態度でがんばっているではないか。応援者も増えることだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
SMAP 草なぎ剛 任侠ヘルパー ジャニーズ 草なぎ 夏川 黒木 目撃 事件 被告 コーラ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau