テレビ10倍面白くなる!! 最新犬猿の仲状態の人間関係!!
(09/29)

本サイトでも何度かお届けしてきた、芸能人同士の人間関係。

熱愛もあれば、人間だからか犬猿の仲ということも。

そこで、テレビが10倍面白くなる、最新犬猿の仲状態の人間関係をレポート。

今回は意外なあの人も登場するぞ。

☆ほしのあき×スザンヌ

二人とも島田紳助(しまだしんすけ=53)に育てられたという共通点あり。

バラエティ番組において、かつてはグラドルが全盛だったが、今では、スザンヌのようなおバカキャラにとって代わられた。

それがほしのの神経を逆なでしているのか犬猿の仲に。

テレビ局ですれ違っても、互いにそっぽを向いたまま、挨拶ひとつしない険悪な関係なのだとか。

☆木下優樹菜×misono

ある芸能記者の話。

「この二人の関係悪化は、木下と、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=38)の熱愛発覚以外に考えられません。misonioにすれば、「なぜ、私たちに隠して藤本と交際していたの!?」という気持ちがあるんでしょう」

☆高島彩×中野美奈子

意外な組み合わせがこちら。

二人は「Early Morning」というユニットを組み、「おいてけぼりのThirty」というシングルCDを発売。

しかし、実は、アヤパンはあまり乗り気じゃなかったらしい。

女子アナウォッチャーの話。

「「自分ももう30歳。アイドルとして売るのは勘弁してほしい」というのが、高島の本音だった。ところが、中野アナは久々に脚光を浴びるチャンスと、大ハシャギ。そのノー天気さにアヤパンもガックリきたらしい」

☆石原さとみ×真木よう子

二人は映画「フライング☆ラビッツ」で共演。

「フライング☆ラビッツ」は実在するバスケットボールチームをモデルにした、熱血青春ドラマ。

しかし、初日の舞台あいさつに登場した二人の空気はかなり悪かったという。

石原が「バスケットボールとCAを両立されている方の大変さを実感しました」と優等生的な発言をした。

しかし、真木は「やれといわれたから、やったまで」「映画ではスタントマンが演じた」とオキテ破りの発言をしたという。

あいさつが終わると、石原はムッとした表情だったとか。

芸能界のゆゆしき人間関係はほかにもまだまだ出てきそう。

随時お伝えしていきたい。(古田鉄寿)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | misono | ほしのあき | スザンヌ
【キーワード】
タレント 人間関係 芸能人 関係 熱愛 中野 テレビ 映画 石原 芸能 高島 藤本 発言 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau