エリカ様、事務所からクビ宣告!! HPからついに名前抹消!!
(10/01)

女優の沢尻エリカ(23)が30日、所属事務所・スターダストプロモーションの公式ホームページから名前を削除され、事実上解雇されたことが明らかになった。

スターダストの公式サイトのトップページ、タレント一覧と芸能3部のページには前日まで、沢尻の名前と写真が使われていた。しかし30日午後、沢尻の写真は削除され、プロフィールなども閲覧不能状態となった。

タレントにとって事務所の公式HPは"顔"に近く、削除されることは、"クビ"を宣告されたのに等しい。

スターダストではこの件について「コメントできない」としているが、すでに沢尻の代理人の弁護士に契約の解除を通知する文書を送っており、事実上の"絶縁宣言"といえそうだ。

一方、アーティスト名「ERIKA」の公式HPは現在も閲覧可能。解雇騒動後、「See you at the next stage.」(次のステージで会いましょう)という意味深なメッセージが話題となったが、所属レコード会社のソニーミュージックは「2〜3カ月前にアップしたもので、今回の騒動とは関係がない」としている。

またこの日、沢尻は契約解除の報道が出た26日にドイツへ渡っていたことが明らかになった。

契約問題を残したまま、渡欧する目的は不明だが、同じ日に渡英した夫でクリエイターの高城剛氏(45)と合流し、今後の対応を協議するとみられる。

スペインの市民権を取得している高城氏は以前から海外を拠点にプロデュース業などをしており、そのまま海外で生活する可能性もありそうだ。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 解雇 高城剛 沢尻 騒動 写真 事務所 契約 海外 名前 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau