穂のか、4文字書いただけでハワイ旅行ができるほどのギャラをゲットしていた!?

穂のか(ほのか=20)といえば、石橋貴明(いしばしたかあき=47)と前妻の長女で女優であることがだいぶ認知されてきた。

その彼女が父・石橋が出演している「うたばん」の題字を書いていたことは意外に知られていない。。

だが、その題字の報酬が驚くほど高額だったのだという。

コトが発覚したのは、「笑っていいとも!」で中居正広(なかいまさひろ=37)司会のコーナー「生態リサーチ ここホレBANG!BANG!」に彼女がゲスト出演したとき。

中居が「「うたばん」の(題)字ってほのちゃんが書いたんだよね」と話を振った。

すると穂のかは「番組が始まる頃ですから7歳くらいの頃」と返答。

ほかの出演者から「著作権とかでギャラは?」と確信に迫るきわどい質問をされたとき、穂のかはにっこりと「ギャラでハワイ旅行を…」と笑顔で返したのだ。

スタジオは高額ギャラに騒然とし、中居も「俺それ知らねーよ、まじで」と驚きを隠せない様子だった。

「うたばん」という、たったの4文字を書くだけで、ハワイ旅行がもらえるとは……親の七光りというものはどれだけ恐ろしいのだろうか。

さらに穂のかは女優としてデビューする前に音楽活動を仕事にしたかったが、父(石橋貴明)に反対され泣く泣く断念したことも明かした。

デビュー作の映画「はりまや橋」に続いて、10月には初主演映画「アンを探して」が公開される穂のか。

今度はそっちのギャラも気になるが!?(古田鉄寿)


関連ニュース
石橋穂乃香が結婚! 父親の石橋貴明を気遣って公表はせず!?
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
穂のかプライベート写真流出!! ネットでは総叩き状態に!?
穂のかプライベート写真流出!? デビューしたてのスキャンダルか!?
注目ワード
【人物】
穂のか | 穂のか
【キーワード】
穂のか 石橋貴明 中居 女優 映画 ギャラ ギャ 出演 彼女 旅行 石橋 ハワイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau