穂のかプライベート写真流出!! ネットでは総叩き状態に!?

とんねるずの石橋貴明(いしばしたかあき=47)の長女として注目されている穂のか(ほのか=20)。

彼女のプライベート写真が流出、話題となっている。

ネット上に、彼氏らしき男性とのベッド写真などが流出。

「おそらく、素人時代にプライベートをつづっていたブログにアップした写真が流出したのでは。とはいえ、大してきわどい写真でもないので、穂のかサイドとしては、そんなに気にしていないはず」(写真誌記者)

今回、ネット上には5枚の写真が流出。

そのうち、2枚は彼氏と思われる男性との2ショットだ。

1枚はリラックスして下着姿でうつぶせにベッドに寝そべる穂のかの背中に男性が乗ったもの。

さらには、同じ男性の後ろから穂のかが抱きついたもの。

ほか3枚は穂のかのバニーのコスプレや、飲食店のようなところでくつろぐ写真。

「角度からして、5枚はいずれも誰かに撮ってもらった写真。しかし、2ショット写真はいずれも男性が顔を隠しているのがちょっと不自然な気がします」

穂のかは、今年、大手事務所に入って露出が増えてきた。

ネット上でも話題となり、批判的な見方も出ている。

「穂のかは、以前、インタビューで「20年間カレシがいない。20代でなんとか初カレを作りたい」と言っていたが、友人らしい人物が今回の写真をふまえ、「彼氏20年いないって言ってたけど○○○(ネットでは実名)って彼氏いたよね」などと書き込んでいる」(芸能リポーター)

イメージ戦略だったのだとすれば、それが崩れるのは怖いところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
石橋穂乃香が結婚! 父親の石橋貴明を気遣って公表はせず!?
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
穂のかプライベート写真流出!? デビューしたてのスキャンダルか!?
穂のか、4文字書いただけでハワイ旅行ができるほどのギャラをゲットしていた!?
注目ワード
【人物】
穂のか
【キーワード】
穂のか 彼氏 写真 ネット プライベート 流出
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau