「笑っていいとも!」中尾明慶失言!? 思わず司会・香取もキレちゃった!?
(10/02)

「笑っていいとも!」には多くの名物コーナーがあるが、今回は笑えない名物コーナーが誕生してしまったようだ。

会場の女性100人にアンケートをしてだんだんと数を減らしていく「100人アンケート」というコーナーがある。

その2番手だった中尾明慶(なかおあきよし=21)の順番のとき異変が起こった。

中尾は「真っ暗の中で寝れない?」と100名に対してアンケートの質問をする。

すると当初会場の100人中85人いた該当者が21人に減ってしまった。

ほかの出演者から「おーい! なんてことしてしまったんだよ」と責められる中尾。

香取も数字の激減具合に驚き「今迄で一番すごいかも。刻んでいかないと」と動揺した様子。

その後3番手のガレッジセールの川田が「ダイエットのコアリズムを家で一人でやってる」とアンケート質問すると22人でオーバーしたため、ゲームはあえなく終了。

川田は罰として苦いお茶を飲む羽目になってしまった……。

しかし問題はここから。

香取が「今の中尾君がいけないんだよ」と忠告すると、中尾は笑いながら

「僕がいけないのにお茶飲まなくてよかったって思って。ラッキーって」

さすがに香取もこの奔放な失言に頭に来たのか中尾を指差しながら「やさしいっていうよりなんだあれは!」と声を荒げることになった。

さて、このあと中尾が楽屋で香取にみっちりとしぼられた……かどうかは定かではない。(古田鉄寿)


関連ニュース
中尾明慶、妻・仲里依紗の自由奔放ぶりにクレーム!? 「また家族がいなくなった」
中尾明慶の息子、4歳で茶髪に染めた!? 子育て法に異論噴出!?
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
秋定麻紀子&中尾明慶、別れてからも色々あった! 「何もかも事実」と略奪認める!?
仲里依紗&中尾明慶合言葉はBIG LOVE」と発表! 「何言ってんだこいつ」の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中尾明慶
【キーワード】
笑っていいとも! 中尾明慶 香取
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau