松たか子タバコ吸い過ぎ! ゴジラも逃げ出すチェーンスモーカー!!

今やお笑いでも格好のネタとなっており、の舞台「カンコンキンシアター」のコントで、関根が松の父・松本幸四郎、娘の

公私ともどもの充実ぶりで、順調に女優としてのキャリアを積み上げている、松たか子(32)

しかし、オンナとしては致命的な問題がある? 「リアルスポーツ」が報じている。

松の舞台での活躍ぶりは相変わらずで、9月に上演されたした初主演ミュージカル『ジェーン・エア』も好評だった。松はほぼ全編にわたって出演し、22曲の歌唱も披露。

また映画でも、先ごろ開かれた『第33回モントリオール世界映画祭』で最優秀監督賞に輝いた根岸吉太郎監督の受賞作品『ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ』(10月10日公開)に出演。

松が夫役の浅野忠信相手に大胆なセックスシーンを見せていることも話題だ。

さて、ミュージカル『ジェーン──』でじゃウエディング姿も披露している松が、15歳年上のギタリスト・佐橋佳幸と結婚したのは2007年12月。

夫婦仲は順調なようで、冷え症で便秘持ちの佐橋の健康を気遣い、松は自宅マンションのベランダで家庭菜園をやっているという。

と、主婦業も順調な松だが、女性としては"致命的な欠点"があるという。

「松のタバコです。

ネットのWikipediaには"松は1日に3箱(60本)吸う"と書かれていたことがありました。

今は"喫煙者である"とだけ書かれています。

かつてヤンキースの松井秀喜が"会いたい女優は松たか子さん"と公言していたことがありましたが、彼女がヘビースモーカーと知ってからは、松の"ま"の字も出てこなくなりました。

食事中もタバコが手放せないようです」(芸能リポーター:リアスポ)

そんな松の"愛煙家"ぶりは、業界ではとても有名な話だったが、その話が世間一般に知られるようになったのは、松が「ニュースステーション」にゲスト出演したときだった。

司会の久米宏は、困惑する松に向かって「いやー驚きましたよ、松さんタバコ吸われるんですね?」「意外だなー よく吸ってるんですか?」「この事お父さんは知ってるの?」としつこく追求したときからだろう。

今やお笑いでも格好のネタとなっており、関根勤の舞台「カンコンキンシアター」のコントで、関根が松の父・松本幸四郎、娘の関根麻里が松役を演じた時にも、松は"チェーンスモーカー""男性用カミソリを愛用するほどヒゲが濃い"というキャラクターになっていた。

ヘビースモーカーの松をCMキャラクターに使い続けている「山崎パン」は、なかなかのチャレンジャーということか、さて?(淺川)


関連ニュース
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・
注目ワード
【人物】
松たか子
【キーワード】
リアルスポーツ 松たか子 松井秀喜 関根勤 久米宏 タバコ 女優 映画 舞台 松本 リア 松本幸四郎 出演 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau