芸能界に広がる薬物汚染!? ドラッグパーティの様子を某芸能人が激白!!
(10/03)

酒井法子(さかいのりこ=38)や押尾学(おしおまなぶ=31)の事件から、芸能界の「麻薬汚染」に注目が集まっている。

そんな中、ひとりの芸能人が週刊誌に「クスリをやっている芸能人を知っている」と告発した。

「お話しする女性芸能人2人は、クスリを使用しています。それだけではなく、ほかのタレントや女優たちにも勧めているんです」

もしそうであれば許しがたいことだ。

クスリに手を染める女性芸能人のひとりは、有名アイドル。

彼女は複数のレギュラーを持つ司会者に可愛がられ、バラエティー番組でもよく顔を見せていた売れっ子だった。

最近になって、友人がその有名アイドルマンションに遊びに行ったのだという。

すると有名アイドルは慌てて白い粉の入ったビニール袋のようなものを隠したのだという。

ふたりは有名アイドルの誘いで、ある有名俳優の誕生会に出席したとも。

開催場所は東京・六本木の雑居ビルにある会員制の秘密クラブだったという。

「看板は出していますが、一般人は入れない店でした。芸能人ご用達の会員制VIP店です。以前から、同店でのクスリ使用や乱交の噂があったので、怖かったんですが、彼女がどうしてもというので……」

超売れっ子男性アイドルグループのメンバーの他、数人のグラドルもいたという。

「クスリでラリっているのか、みんな、食べものを床に投げ捨てるなど常軌を逸した行動が目立ちました。乱交とまではいかないですが、男性が女性の胸を揉んだりなんて当たり前でしたし」

誕生会の主役である有名俳優の行状は際立っていたという。

「隣にもう一つ小さな部屋があり、彼はそこに、あるグラドルと入って、しばらく出てきませんでした。たぶんヤっていたんだと思います」

雰囲気からして、噂どおり参加者の多くがクスリをしていたようだったそうだ。

やはり芸能界の薬物汚染は深刻なのか?(古田鉄寿)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 押尾学
【キーワード】
酒井法子 押尾学 麻薬 ドラッグパーティ セックス 俳優 芸能 乱交 芸能人 芸能界 会員 彼女 誕生 女性 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau