小泉Jr.の進次郎が彼女と破局! 選挙の前の熱愛報道で決断?

今回の総選挙で、数少ない"野党"自民党の新人議員となった小泉純一郎元首相(67)の次男、小泉進次郎(28)

"小泉チルドレン"が軒並み落選する中、当選した"小泉チャイルド"は、選挙運動中も女子高生や主婦たちに握手を求められるなど、選挙区ではアイドル級の人気だった。

そんなJr.が、選挙前に地元の横須賀市でも有名だった彼女と別れてしまっていたという。「女性セブン」が報じている。

「地元では美男美女カップルとして有名でしたよ。

彼女はカフェを経営しているんですが、進次郎くんの自宅から徒歩10分くらいの距離にあるので、どんなに忙しくても会いたいときに会えるといった感じだったんですよね」(地元住民:セブン)

その女性、A子はすらりとした長身で、黒髪のよく似合う"オリエンタル美女"で、"涼しげな目元やすっと通った鼻筋は、渡辺謙の娘で女優の杏や喜多嶋舞を思わせる"(セブン)とか。

「進次郎くんは選挙前は頻繁に来ていたんですけど、それ以降は……。

選挙前のことだったみたいですけど、いろいろ話し合って、結論を出したそうです。

A子さんは友達に"彼には早く立ち直ってほしい"っていっているみたいだから、最終的にはA子さんが別れを切り出したのかもしれませんね。

でもA子さんも嫌いで別れたわけではないですから、いまも進次郎くんを応援しているそうですよ」(常連客:同)

小泉Jr.は選挙前に女性とツーショットで食事する姿を写真誌に撮られている。

その写真と、衆院選立候補をきっかけに距離を置いたということか、さて?(淺川)


関連ニュース
小泉進次郎の刺客に田中康夫が浮上。4代目、早くもピンチか!?
注目ワード
【人物】
小泉進次郎
【キーワード】
小泉進次郎 破局 小泉 美女 写真 選挙 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau