小泉純一郎元首相がタレントに転身!? ホントは孝太郎がうらやましかった!?

先の衆議院選では、次男・進次郎氏が初当選を果たし、地盤を譲った小泉純一郎元首相。

なんとその小泉元首相のタレント転向説が囁かれているという。

小泉元首相といえば、F3層を中心に一部ではいまだ人気のあるキャラクター。

その人気ぶりからかテレビの出演依頼が殺到しているのだそうだ。

一説によると、小泉氏は、本音はテレビに出たかったのだとか。

「長男の小泉孝太郎(こいずみこうたろう=31)を本当にうらやましがっていた。でも、すべてオファーを断ってきた。理由は次男、進次郎に政治家として跡を継がせるため、我慢してきた」

しかし、進次郎氏が初当選したことでその障害もなくなったと関係者はみている。

小泉元首相としてみればようやく、「本当の意味での小泉劇場の幕開け」としゃれたフレーズを使いたいところだろう。

「現在、孝太郎の事務所と提携するという話まで出ている。一方で日テレ、フジは政治評論家や場合によってはキャスターとしてオファーすることも検討中だ。またレギュラー出演者として打診しているのが「行列のできる法律相談事務所」「太田総理」「クイズ!ヘキサゴンII」「たけしのTVタックル」といった人気番組です」(編成関係者)

堅い政治の世界でもあれだけのパフォーマンスを見せたわけなので、タレントに転向しても話題性は十分。

気になるタレントデビューはいつなのか? 続報を待ちたい。(古田鉄寿)


関連ニュース
芸能界で小泉元首相争奪戦開始! 影で暗躍する"島田紳助"!?
小泉純一郎元首相がウルトラマンに! "シュワッチ"声優デビュー!!
小泉元首相芸能界入りバラエティ番組に大々的に登場か!?
注目ワード
【人物】
小泉純一郎
【キーワード】
小泉純一郎 タレント 小泉 人気 事務所 出演 関係者 小泉元首相 政治 当選 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau