西川史子が伝説のキャバ嬢にブチ切れ!! 「あのキャバ嬢は何!?」

来春には入籍も控え、公私共に順風満帆な西川史子(にしかわあやこ=38)がひと騒動起こしたと噂になっている。

お相手は、最近「サンデージャポン」にテスト出演中の立花胡桃(たちばなくるみ=27)。

立花は大宮、歌舞伎町、六本木と渡ってきた伝説のキャバ嬢。

実体験を生かして夜の世界の内幕を描いた小説「ユダ」が、現在、5万部とヒット中だ。

バトルが勃発したのは「サンデージャポン」の9月27日放送分。

その日立花は、胸元が大きく開いたセクシー衣装に身を包んでスタジオに登場。

西川をキレさせたのは立花がある問題発言をしたからだという。

番組後半に立花が高橋ジョージ(たかはしじょーじ=51)と一緒に、ラーメン店を訪ねるロケ中のことだった。

旬の魚素材のスープをウリにしたラーメン店を訪問中に、突然、立花が切り出した。

「西川センセイの旬もそろそろ微妙な感じですけど、そろそろ席替えとかはないんですかねぇ」

立花はいわゆるオラオラ営業で知られ、「女ヤクザ」の異名も持つ個性派。

話を振られた高橋は、「毒吐いてナンボの方だったんで」と返した。

だが、そのあとの立花の西川評は、「最近、ちょっとつまんないですよね」と完全否定。

これには高橋も、ややこわばった顔で、「いや、僕は何も……」と返すのみだった。

番組関係者が言う。

「そのあと、センセイが立花と一瞬、絡む様子も見せたのですが、番組終了後には怒りが爆発。「あのキャバ嬢は何!?」と本気でスタッフに怒り、立花の挨拶も無視して帰っていったということです」

西川といえば、かつての毒舌から、最近はいじられキャラとして定着。

現場スタッフからは人格者として知られている。

「何でもありのようでいて、西川さんは意外とNGが厳しい。医者という本業を、おもしろ半分に取り上げる企画は絶対に通りません。本人がきちんとしている分、礼儀にもうるさい。紳助さんのような大御所からイジられるならわかりますが、テレビに出始めて間もない立花に言われるのは不快なんでしょう」

番組的には、この抗争をネタとして盛り上げていくそうだ。

さて、女の戦いはどちらに軍配が上がる?(古田鉄寿)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 立花胡桃 キャバ嬢 高橋 西川 立花胡桃画像 立花胡桃水着
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau