加藤ローサショック!? 今田耕司、合コン"お持ち帰り"不発!?

今年3月、加藤ローサ(24)との相合傘デートが「フライデー」されたお笑い芸人の今田耕司(43)。

ローサとは、その後も女性誌にバーでの密会が報じられたが、結局、食事以上の発展はなかったという。

そんな彼が、後輩の「サバンナ」高橋茂雄(33)とスタッフらしき若い男性を交え、美女2人と"炉辺焼き"合コンをしていたという。

「フライデー」によると、今田の姿が発見されたのは9月下旬のとある夜、東京・広尾にある炉端焼き店。看板は一切ない、いわば隠れ家的スポットで、女性を口説くにはもってこいのシチュエーション。

さぞ盛り上がっているだろうと思いきや、今田はどこか元気がない様子だったという。

「テレビと違って、あんまりしゃべってはいませんでしたね。みんなの会話に耳を傾けながら、淡々とお酒を飲んでいました」(居合わせた客)

今田一行が店を出たのは、入店から2時間半。

まず、高橋が少し早めに店を出て移動用のタクシーを停める。その後、現れたのは目元がキリっとした和風美人と、ちょいロリ顔の色白美女2人。どちらもスレンダーなモデル体形だったとか。

続いて帽子を被った今田がのっそりと登場し、高橋が止めた2台のタクシーで、いよいよ"お持ち帰り"と思いきや、今田はなぜか美女ではなく高橋と2人きりで前の車に乗りこみ、女性2人とスタッフらしき男性が後ろの車に乗りこみ、そのままタクシーは夜の闇へ消えていったという。

女性のことを気に入らなかったのか、それともマスコミの目を避けたのかは窺い知ることはできないが、43歳独身の今田が一体どんな女性を射止めるのかますます気になってきた。(松野)


関連ニュース
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
子役・エヴァちゃんが今田耕司に唾吐き捨て・・・育ちの悪さに愕然!
離婚発表のヨンア今田耕司が急接近!? 韓国人夫と別れ2人に障害ナシ!?
モデル・大屋夏南中野裕太との熱愛否定! 本命はアノ人か…!?
ポスト紳助」の有力候補・今田耕司、仕事激増前の駆け込み結婚もある!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司
【キーワード】
今田耕司 サバンナ 高橋茂雄 合コン ローサ 高橋 美女 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau