今田耕司サバンナ高橋を引き連れて合コン!! でもどこか元気がない様子で……。

加藤ローサ(かとうろーさ=24)との相合傘デートが報じられたことが記憶に新しい今田耕司(いまだこうじ=43)。

そんな彼が、後輩のサバンナ・高橋茂雄(たかはししげお=33)とスタッフらしき若い男性を交え、美女2人と食事会をしていたという。

9月下旬のとある夜、東京・広尾にある店で、看板は一切ない、いわば隠れ家スポットの店に今田をはじめとするメンバーの姿が。

だが、今田はどこか元気がない様子だったという。

「テレビと違って、あんまりしゃべってはいませんでしたね。みんなの会話に耳を傾けながら、淡々とお酒を飲んでいました」(居合わせた客)

今田一行が店を出たのは、入店から2時間半のこと。

まず、高橋が一行の退店より少し早めに店を出て移動用のタクシーを停める。

その後、現れたのは目元がキリっとした和風美人と、ちょいロリ顔の色白美女2人。

どちらもスレンダーなモデル体形だったとか。

続いてハットを被った今田がのっそりと登場。

高橋が止めた2台のタクシーで、いよいよお持ち帰りと思ったら、今田はなぜか美女ではなく高橋と2人きりで前の車に乗り込んだそうだ。

写真を見る限り、若くてモデル体形の美女2人だが気に入らなかったのだろうか。

もしくは加藤ローサのことを引きずっているとか。

ローサとは、フライデーされた後、女性誌にバーでの密会が報じられた今田。

だが、結局そのあと、食事以上の発展はなかったという。

傷心だったせいで、合コンに励むもイマイチしっくりこなかったのかも。(古田鉄寿)



関連ニュース
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
子役・エヴァちゃんが今田耕司に唾吐き捨て・・・育ちの悪さに愕然!
離婚発表のヨンア今田耕司が急接近!? 韓国人夫と別れ2人に障害ナシ!?
モデル・大屋夏南中野裕太との熱愛否定! 本命はアノ人か…!?
ポスト紳助」の有力候補・今田耕司、仕事激増前の駆け込み結婚もある!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司
【キーワード】
加藤ローサ 今田耕司 サバンナ 高橋茂雄 フライデー 加藤 ローサ 高橋 美女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau