矢田亜希子の"復帰"の障害!はMDMA全裸死亡のホステス
(10/14)

俳優、押尾学(31)と離婚した女優の矢田亜希子(30)の近況を「女性自身」が報じている。

同誌は近所の住人の話として、「激やせというほどではないにしろ、以前と比べればかなりやつれた様子」

矢田は押尾の事件で、今期のフジテレビ月9「東京DOGS」への出演が直前にキャンセルになったとされている。

やはり押尾事件のダメージは大きいということか。

また、早期の"復帰"も難しいと見られているようだ。理由はやはり、押尾の事件と、その押尾と一緒に合成麻薬MDMAを使用し、死亡した銀座ホステス・田中香織(30=当時)の存在だ。「夕刊フジ」が報じている。

「元夫のダメージが人々の脳裏にかすむ間は、キャスティングしにくい。

女性の死との因果関係の真相は捜査結果を待つしかないが、人が1人亡くなっていることは、酒井法子夫婦よりも深刻」(大手映画配給会社:夕刊フジ)

「芸能界で仕事をしたいのなら一刻も早く会見をするべき。矢田にとって、今の最大の仕事は記者会見だ。

押尾と縁を切ったことをハッキリさせなければ、視聴者も見ていて気持ちいいものではない。

矢田も押尾という重しを背負ってしまった被害者のひとり」(芸能評論家・肥留間正明:同)

女一人で子供を育てていくには早期の"復帰"は必須。矢田が会見を開く日も近いか、さて?(淺川)


関連ニュース
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
矢田亜希子 押尾学 復帰 芸能 矢田 押尾 会見 事件 女性 仕事 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau