エリカ様夫に疑惑! 東京五輪招致活動とは無関係だった!?

所属事務所から契約解除を通告された沢尻エリカ(23)。沢尻側は夫で"ハイパーメディアクリエーター"の高城剛(45)が、弁護士を立てて事務所と徹底交戦する構えで、高城は全面的に沢尻をサポートしていくという。

そんな高城は、落選した東京五輪の招致活動に携わっており、最終プレゼンに向けロンドンに9月26日に出発。

10月2日当日に向け、現地のコペンハーゲンで披露されるプロモーションビデオの制作にも関わっていたとされる。

また、奄美大島で警察に"事情聴取"されることになった道交法違反のフル電動自転車も、エコな五輪をアピールするためのプロモーションの一環ともされていた。

ところが、高城がオリンピック招致に関わった事実は一切無い、というから驚きだ。

「日刊ゲンダイ」が「東京オリンピック・パラリンピック招致本部」総務部に問い合わせたところ、

「高城剛さんという方に、オリンピック招致に関して公式に協力してもらっている事実はありません。招致イベントなどに参加された記録もありません」

と、バッサリ。

エリカ様の夫が五輪招致に関わっているという情報は一体何だったのか?

もっとも、そうなると東京の五輪落選がエリカ様のサゲマンのせい……ということだけは無いことになるのだが、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 エリカ 沢尻 エリカ様 事務所 五輪 東京 高城 落選 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau