西川貴教にまとわりつく金銭トラブル! なんと元妻・吉村由美からも……!!
(10/18)

知人会社員から5000万円の詐欺被害にあったT.M.Rこと西川貴教(にしかわたかのり=39。

西川の詐欺被害は2003年4月に起きた。

知人の会社員と架空の担保が設定された契約書を交わし、5000万円を貸したが、全く返済されなかったというもの。

ところが、西川の金銭トラブルはそれだけではなかった。

元妻でPUFFYの吉村由美(よしむらゆみ=34)からも現金を強奪されていたというから驚きだ。

「今年の夏、別れた元奥さんの吉村から西川の元に久しぶりに電話があったそうです。「引っ越しするから10万円ちょうだい」って。さすがの西川も「いきなりなんやねん!」とぼやいていましたよ」(レコード会社関係者)

さすがに吉村からの申し入れにはおかんむりだった様子。

とはいうものの、根が優しい西川は10万円を吉村に渡したという。

吉村は俳優・大森南朋(おおもりなお=37)と同棲しており、結婚間近といわれている。

「2人は昨年、都内の神社を予約して、挙式直前までいったんですが、つい最近、別れたというのです。吉村は大森との同居を解消し、一人暮らしするために引っ越したのでしょう」(芸能プロ幹部)

西川にしてみれば、元嫁が新恋人と再婚のためではなく、別居のためだったのが唯一の救いかも。(古田鉄寿)


関連ニュース
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
西川貴教が23歳年下美女と熱愛! ラブラブな雰囲気でお買い物!
PUFFY・吉村由美がタトゥー露出した格好で保育園行事に参加! 他の父兄から批判殺到!
注目ワード
【人物】
西川貴教 | 吉村由美
【キーワード】
西川貴教 吉村由美 大森南朋 離婚 破局 大森 西川 詐欺 大森なお
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau