ほしのあき横チチ表紙で大胆露出! グラビアで下着姿も!!
(10/17)

ほしのあきが発売中の女性誌『an・an』で、巨乳を大胆披露している。

表紙では、大きく横脇が開いたタンクトップから、巨乳の横チチを大胆披露。誌面でもブラジャー姿やショーツなどのランジェリーで登場している。

"最年長"巨乳グラドルの大サービスに、各コンビニでも男性"読者"も当て込んでか、通常よりも大目の部数を店頭に並べていたようだ。

記事中でほしのは「出るとこが出ていても、たるんでいたらキレイに見えないな」と1年前に始めたという加圧トレーニングの様子や、日々の生活の中で行っているというボディメイク法を披露。

"入浴前に鏡の前に立ってボディチェック"を行う、といった、男性なら思わず妄想がたくましくなってしまいそうな日常を告白している。

しかし、このほしののグラビア、あまりにも"美しすぎる"ことで"疑問"も囁かれている。

なにしろほしのといえば、あまりの巨乳で"豊胸疑惑"が公然と飛び交うほど。実際、これまで披露してきたのは、巨乳とはいえ大きく垂れ下がったシルエットのオッパイだったものだ。

しかし今回のグラビア、あまりにも形が整いすぎているのだ。

もっとも、1年前に始めたという加圧トレーニングや、日常のウォーキングなどのボディメイクにそれだけの効果がある、ということなのかもしれないが。

an・anは過去にも、神田うののヌードグラビアで、神田の外反母趾をキレイにCGで修正したことが指摘されたことがある。(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき an・an 巨乳 オッパイ グラビア ほしの 大胆
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau