杉浦太陽、「うちは『モー娘。』」で梅田直樹との嫁自慢対決に判定勝ち!?

俳優の杉浦太陽(28)とモデルの梅田直樹(26)が16日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで公開中の映画「私の中のあなた」のイベントに参加、トークショーを行った。

杉浦は元モーニング娘。の辻希美(22)、梅田の嫁はモデルの益若つばさ(24)という多忙な妻を持ち、小さい子どもがいるという共通点を持つ"パパ友"だ。

家族愛を描いた映画に「自分の家族と置き換えて観賞した。泣きました」と感想を述べた杉浦だったが、妻の辻ちゃんがインタビューで子どもは「5人欲しい」と公言していることについては「おう、マジか!? 本気やったんやって。初耳でした」と苦笑い。

しかし「いろいろ食べるもの食べて、頑張りたいと思います。一姫二太郎が理想。嫁と相談します」とラブラブな様子をうかがわせた。

客観的に見て、どちらの嫁がイケてるかと聞かれると、「うちの嫁はポッキー(ダンス)が踊れる」と梅田がいえば、杉浦は「うちは『モー娘。』が踊れるよ」と対抗。これにはさすがの梅田も「ちょっと負けたかも」と苦笑し周囲を笑いを誘っていた。

幸せなのは結構だが、くれぐれもヒモ亭主と呼ばれないように…。(松野)


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
杉浦太陽が浮気か!? 外出時に自分の見た目に超こだわる不自然さ!?
杉浦太陽が整形丸出し! 目が不自然な二重に!
杉浦太陽&辻希美夫妻にママ友から苦情! 「勝手にブログに載せるな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梅田直樹 | 杉浦太陽
【キーワード】
杉浦太陽 梅田直樹 映画 家族 杉浦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau