梨花負け犬キャラ返上!! イケメン年下会社員'元サヤ婚'!!
(10/19)

タレントとしても活躍中の人気モデル・梨花(36)が来春結婚することが18日、分かった。

気になるお相手は、一般男性のAさん。年齢は30代前半で梨花より年下。梨花が07年10月にブログで突然別れを告白した相手だ。

このときは「私。ずーとお腹壊してた。最近。ずーと泣いてた。実はね。6年間交際していた人とお別れした」とつづり、青森で行ったイベントの最中に突然号泣するなど、かなりショックを受けた様子だった。

その後は、08年にはハワイを中心にアパレル業などを営む青年実業家との交際も一部で浮上した。しかし実際は、恋愛関係には至らず、昨年ごろから、Aさんとの関係が修復し、一気に結婚へ話が進んでいるようだ。

関係者によると、梨花は既に近しい関係者には結婚を報告しており、Aさんと2人で都内の教会や神社など挙式の下見を始めている。

具体的な日取りは未定だが、来春ごろには挙式を行う意向。婚姻届も挙式前後に提出する予定で、妊娠はしていないという。

フランス人の血を引く梨花は1993年にモデルデビュー。

同世代のファッションリーダーとして支持を集める一方で、人気サッカー選手、お笑いタレントらとの熱愛を繰り広げながらも、結婚にはたどり着けない「負け犬キャラ」を演じてきた梨花。どうやらその冠を返上するときがきたようだ。(松野)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 結婚 交際 人気 挙式 関係者 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau