滝クリ熱愛中!? お相手はなんと"旅人"中田英寿!!

9月末に「ニュースJAPAN」を降板した滝川クリステルに熱愛説が浮上した。お相手はなんと、サッカー元日本代表の"旅人"中田英寿だという。

二人は都内で密会したり、一緒に旅行もしているという。「週刊現代」が報じている。

滝クリは「ニュース──」降板後、2日から放映されている資生堂「TSUBAKI」のCMに出演。蒼井優、仲間由紀恵といった女優たちと競演中だ。

現代によると、32歳同士の2人は以前から面識があり、今年に入って急速に親密になったという。

同誌は昨年6月にも2人の目撃談を報じている。

中田が「フレンドリーマッチ」に出場した夜、東京・南青山で行われた二次会会場に滝クリが登場。2人は親しげに話し、ハグもしていたが、ファンが会場にやってきたため、滝川は姿を消し、中田は残念そうにしていたという。

2人が知り合ったのは約3年前。ヒルズ族の知人の紹介で食事会をやったのがきっかけで親しくなったという証言を、同紙は掲載している。

また同誌に対して、2人の所属事務所は交際関係を否定している。

しかし、これまで様々な女性とのスキャンダルが報じられてきた中田には、根強い疑惑が2つある。

イタリアに渡る前は、派手な女性関係で知られた中田だったが、セリエAでラテンな男たちに揉まれるうちにゲイの世界に目覚めた……というのがその一つ。

もう一つは、その後再三報じられたコカ・コーラのCMに出演していたモデルや、売り出し中のモデルとの2ショット報道は、女性たちのプロモーションとしてのビジネスとして行われた、というものだ。

こうした"熱愛ビジネス"は、米倉涼子や佐藤江梨子との熱愛報道で再三お騒がせだった市川海老蔵にも疑惑があった。

しかし、滝クリの場合は"プロモーション"とは思いにくいのもまた事実。真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
柴咲コウが中田英寿と結婚できない理由! 障壁となっている存在とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル | 中田英寿
【キーワード】
週刊現代 滝川クリステル 中田英寿 熱愛 ゲイ 現代 降板 事務所 出演 報道 女性 関係 所属事務所 疑惑 滝クリ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau