滝川クリステルが資生堂「TSUBAKI」CMを境に女優街道まっしぐら!?

フジテレビの報道番組「ニュースJAPAN」を9月末で降板した滝川クリステル(たきがわくりすてる=32)。

彼女の初CMが好評だ。

当初、突然の降板劇に滝川への悲劇的報道が多かった滝川。

だが、親友で女優の鈴木京香(すずききょうか=41)のアドバイスを受け、着実に女優道を歩み始めたよう。

彼女の初CMとなったのは資生堂のヘアケア商品「TSUBAKI」。

「いきなり鈴木京香、仲間由紀恵(なかまゆきえ=29)、竹内結子(たけうちゆうこ=29)、蒼井優(あおいゆう=24)のトップ女優4人と競演しているわけですが、彼女らに全くひけをとっていない。実力が商品のイメージメッセージということですが、まさにハマり役と言っていいでしょう」(芸能リポーター)

「ニュースJAPAN」では視聴者に向かって斜め45度の角度に座って人気を集めた。

だが、CMでは真正面で登場。

ラストでは背中を見せながら振り返り、チャーミングにほほえみかけている。

「初めてのCM撮影に最初は緊張していたようですが、撮影を重ねるごとに、どんどん表情が豊かになっていったそうです」

撮影後半では、監督に演技に対する質問や相談を積極的にするなど見せることへのこだわりをみせたという。

「実は滝クリは、青山学院在学中に、準ミス青山に選ばれ、映画「大統領のクリスマスツリー」に出演依頼の話があった際には「世界で通用する女優になりたい」と宣言していたほどなんです。近年、フリー転向後、ある映画のジャパンプレミアムのゲストとして参加した際も、そのあまりにもタレント然とした立ち振る舞いが局幹部の逆りんに触れたという話もありました。とにかく、もともと自己表現願望が強く、女優になりたい気持ちはあったんです」

今の調子だと本格女優デビューも遠い話ではなさそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
滝川クリステル 鈴木京香 女優 映画 鈴木 滝川 降板 彼女 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau