矢田亜希子の事務所怒る! 「子供を利用したがる押尾は身勝手

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反罪に問われた元俳優で無職の、押尾学(31)の初公判が23日、東京地裁で開かれた。

一緒にMDMAを使用し、死亡した銀座ホステス・田中香織(30=当時)への謝罪はなく、薬物使用の"主犯"は田中であるかのような"責任逃れ"に終始した。

この初公判に際して、元妻の女優・矢田亜希子(30)は沈黙を通している。

矢田と押尾は今年2月ごろから別居中の状態にあり、事件発生直後の8月7日には離婚を発表。

押尾は初公判で、「息子には会いたい」と一人息子、りあむ(1)との対面を希望したが、親権を持つ矢田の所属事務所は「世間の同情をひこうとしてアピールしてるんでしょう。押尾の身勝手な話」とバッサリ。今後も父子が会う予定はないという。「サンケイスポーツ」が報じている。

一説には、この事件の影響で現在放送中のフジテレビの月9ドラマ「東京DOGS」への出演が無くなったともされる矢田は、芸能活動の事実上の休止状態を止むなくされている。

来年の復帰に向けて準備を開始したとの情報もあるが、事務所はサンスポに対し、「まだ、何もやってないですよ。復帰も決まってません」と否定した。

川崎市内の自宅マンションはこの日、夕方になって矢田、両親が住んでいるとみられる部屋にそれぞれ電気がついたが、インターホンの呼び出しには応答が無かったという。

同マンションの住民は同紙に対し「最近は見ませんね」と話している。(淺川)


関連ニュース
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
矢田亜希子 押尾学 事務所 事件 初公判 東京 麻薬 復帰 田中 矢田 押尾 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau