中村勘太郎前田愛2ショット結婚会見「とても清々しい気持ち」

歌舞伎俳優・中村勘太郎と女優・前田愛が28日、都内ホテルでの結婚披露宴を前に2人揃って結婚会見を開いた。

この日、結婚式も挙げた前田は「今はとても清々しい気持ちでおります」と笑顔で喜びを報告した。

2人は2001年放送のNHK『光の帝国』で初共演。その後、7年に及ぶ親密交際が今年1月に女性誌で報じられ、今年4月の結納の儀後にも2人揃って会見を開いた。

色内掛け姿の前田は「先ほど無事、式を終えました」とあいさつ。

勘太郎も「この日を迎えられたのは皆さんのおかげです。未熟な2人ですが、これからも温かく見守っていただければ幸いです」と喜びの口上を述べた。(淺川)


関連ニュース
中村勘九郎の妻・前田愛妊娠! 故・中村勘三郎も楽しみに
中村勘太郎・前田愛夫妻が初宮参り!! 初孫に勘三郎もキス魔に…!?
中村勘太郎&前田愛夫妻に第一子男児誕生! 七福神末広がりにちなんだ名前判明!
妊娠7ヶ月の女優・前田愛が妊婦姿披露! 余裕あり過ぎて周囲は唖然!
中村勘三郎、「マゴマゴしちゃあいられない」と前田愛妊娠を認める
注目ワード
【人物】
中村勘太郎 | 前田愛
【キーワード】
中村勘太郎 前田愛 結婚 前田 会見
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau