ビートたけし島田紳助暴行事件に苦言! 「いちいちあいさつに来てうるさい

10月3日に放送された改編期特番『オールスター感謝祭09』(TBS)で、司会の島田紳助が若手お笑いトリオの「東京03」を本番中に恫喝、暴行した件で、ビートたけしが苦言を呈している。

10月27日の「東京スポーツ」に掲載された、たけしのコラムで明らかになったものだ。

「島田紳助が『あいさつがない』とかって若手の東京03ってのを怒ったもんだから、出番前にタレントがいちいちオレんとこにあいさつに来て、うるさくてしょうがないよ。

オレ、出番前は結構寝てんだよ。それなのにいろんなヤツがいちいち、『よろしくお願いします』って。紳助のせいでオレまでひどい目に遭っちゃってるよ。

オレんとこは、あいさつ禁止にしようかな。『あいさつ来たら、タダじゃおかねー』って。紳助の逆に出ようかな。『オレの顔見ても、絶対何も言うんじゃねーぞ』って。

とにかく、あれ以来、うるさくてしょうがないんだよ」

たけしは、先輩後輩のしきたりよりも気楽にやっていきたい考えで、むしろゆっくりしたいのに挨拶に来られては迷惑──ある意味、大物感たっぷりだ。

挨拶に来ない若手芸人のマネージャーにまで恫喝することで知られている紳助と、「うるさくてしょうがない」とサラっと流す、たけし。

どちらが大物なのか、あまりにもハッキリしてしまったようだ。(淺川)
島田しんすけ,島田紳介,島田伸介,島田紳助芸能界引退,島田紳助引退,島田紳助嫌い ,)島田紳助


関連ニュース
ビートたけしが電撃再婚! 「所ジョージのような幸せ夫婦になりたい」と本音!
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
ビートたけしが不倫及び離婚か! 所属事務所は疑惑を否定!
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビートたけし | 島田紳助
【キーワード】
島田紳助 東京03 ビートたけし 東京 たけし 紳助 島田 大物 若手 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】
暴言 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau