小悪魔agehaモデル・純恋の死に、桃華絵里・椿姫彩菜らが悲痛の想いを激白!
人気ファッション雑誌『小悪魔ageha』のモデルとして活躍していた純恋(すみれ=21)の急死は、死後数日が経過した現在も多大な反を及ぼしている。

今年5月まで『小悪魔ageha』の専属モデルとして活躍していた桃華絵里(ももかえり=27)は、純恋が無くなった13日に自身のblogを更新。
「悲しいことをブログで話したりすることって私は好きじゃないです。」
としながらも、盟友の急死をblogにて報告することを決意し、
「今純恋ちゃんの気持ちを思うとやりきれない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。
だってまだ21歳だよ?
あんなにも美しくて素敵な女の子がどうしてこんなにも早い結末を迎えなければならない?
もう苦しくて悲しくてやりきれません。
同じ時間を少しでも共有した仲間
小悪魔agehaのももえりにとって純恋ちゃんの『死』はあまりにも衝撃的すぎて今すごく辛いです。
純恋ちゃん。。。
出会えた期間は少しだったけど、純恋ちゃん、ももえりと出会ってくれて本当に本当に心からありがとう。
純恋ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。」
と早すぎる死への悲しみを綴った。

現在『小悪魔ageha』専属モデル武藤静香も、自身のblogで悲しみの心境を告白。
「今かなり辛いです。。。
すーちゃん。。なんて言ったらいいかわからないけど。。
どんな言葉で書いたら伝わるかわからないしうまく言えないけど。。
ほんと何て言ったらいいかわからないし、どうしたらいいかわからなかったけど
今朝、聞いて信じられなかったよ
同じ小悪魔agehaで頑張ってきた仲間がこんな早く亡くなるなんて本当に信じられない
人懐っこくて、とても優しい子だったよね
いろんなお話したね
すーちゃんの笑顔がもう見れないのはすごく寂しい
いつまでも忘れないよ
すーちゃんは、みんなに愛されて幸せ者だなって思ったよ
すーちゃん大好きだよ
たくさんの思いでありがとう
心からのご冥福をお祈りいたします」
と、同じ1987年生まれながらあまりにも早くこの世を去ってしまった純恋への想いを綴っていた。

また、公私共に純恋と親交があり、同じく『小悪魔ageha』にもモデルとして登場経験を持つ椿姫彩菜は、
「アゲハを読んでたら、仙台のすっごい可愛い子がいた。
年齢は3つ下、でも大人ぽいすごい綺な顔立ち!
まさに美人顔に雑誌見ながら自然とほーっとしていたり。」
女性として純恋のキレイさに惚れていたことを明かし、
「すーさん若すぎるよ。。21歳でいっちゃうなんて…なんですーさんなの?なんでいっちゃうの?
あんないい子、優しくて、みんなから好かれてどうして神様はすーさんを連れてったのか意味がわからない。。今でも全然、全然、全然、全然、全然信じられない。全然、信じられない。
ドッキリでしたーって、いつもみたいに明るく、出てくるんじゃないかって。。そう、思いたい…
ついこないだも、agehaアンケートでモデル友達を聞かれて。私は『すーさん』て答えて。すーさんは『アヤナちん』て言ってくれて。2人で友達撮影一緒になったら楽しみだねーって言ってた。
その矢先だった。
にでてきたばっかりじゃない。。。最期がベッドで1人でなんて…きっと苦しかったねきっと寂しかったね
悲しすぎてもうなんていったらいいかわからない…
でも短い間だったけどすーさんに会えて良かった
私と話してくれてありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。
ゆっくり休んでください、って言ってもすーさんはきっとばりばり活動すると思うけどゆっくり休んでください…
すーさんのことは絶対一生忘れない。
たくさんたくさん思い出すから。。
すーさん、ずっとずっとずーーっと
友達だよ!!!!」
と、自身のblog純恋との2ショットと共にその込み上げてくる気持ちを綴った。

彼女らのblogには、純恋の死を悲しむファンからのコメントが殺到。

21歳、まだまだこれから、という時に突然天国に召された一人の女性は、ファン仲間の心に忘れられることなく居続けていくだろう。
◆関連ニュース
小森純・桃華絵里・板橋瑠美ら8人のカリスマギャルが結集、新雑誌を創刊!!
桃華絵里がまさかの激太り! 二の腕・膝まわりに贅肉が拡大中!!
桃華絵里が、どんな男も虜にするスゴ技を披露!! その超絶テクニックとは?
桃華絵里が働いていたキャバクラはどこ??
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau