木下優樹菜の元カレは浮気者!? フジモンと出会う前に付き合っていた男との過去!
ヘキサゴンファミリーのおバカタレントとして一躍有名になり、バラエティ、CMなどで活躍している木下優樹菜が、以前付き合っていた彼とのエソードを明かした。

元カレの浮気に気づいたエソードに関しては、
「ハブラシです。
優樹菜のハブラシが隠してあったんですよ。
おかしいと思って、夜行ったときに隠してあるの知ってたんですけど、言わないで次の日の朝に
『ハブラシどこにあるの?』
って言ったら『置いてあるよ』って言うから、見に行ったら、普通に置いてあって。
『昨日の夜隠してあったんだけど』
って言ったら、そっから始まって、そこからいろんなことが。」

「ちょっと前まで使っていた携帯電話があって、もう別れる覚悟で充電しながら見たんですよ。
そしたら優樹菜に
『おやすみ』
って言っといて、そのあとすぐに
『今から行くね』
みたいなメールを女の子にしてて。」
と、過去のエソードを明かした。

その元カレを好きになったきっかけについては、
「他の女の子とご飯とか(の話を)聞いたときとかに
『行ったんでしょ?』
って聞いたら彼が、
『行ったけど』
で、私が
『いやいや聞いてないんだけど』みたいな。
彼は、
『え?言う必要あったっけ?』
って、なりますよね。
そっからですよね。
その自分に気づいて『あれ?おかしい?』みたいな。」
と、いつの間にか好きになっていたという話を明かした。

また、結婚についても自身の考えを明かしている。
「24ぐらいにしたいですね
リアルに仕事の状況とかも考えて、おバカブームとか言われてても実はそれに対しても冷めてるゆきながいて。
やっぱブームってその時だけだし、芸能界ずーっといたいとかも最初から思ってなかったので・・・
だったら今おバカブームになって、応援してくれてる人たちとかいるからこそ、いか超夢中になって出来る限りのこと一生懸命やって、落ち着いたらその時に結婚相手がいたらなんですけど、24でしたいなって。
リアルな数字なんですよ優樹菜の中で。」
と、結婚願望があり、これからの芸能生活のビジョンまでも語っている。

木下優樹菜と言えば、同じくヘキサゴンファミリーでお笑いコンビ・FIJIWARAの藤本敏史と以前から付き合っており、かなりラブラブだと報道されていた。
そしてめでたく8月28日に婚姻届を提出し結婚となった。

交際1年半でのゴールインとなったわけだが、木下優樹菜は理想の年齢よりも2歳早く結婚したことになる。
本格的に芸能界デビューして3年、22歳の若さで結婚した木下優樹菜

これからはママタレ路線に走って行くのだろうか?
妻となり、一回り成長した木下優樹菜に期待したい。
◆関連ニュース
木下優樹菜が交際を決めた理由・ラブラブの秘訣・チューの回数・心境の変化、全て告白!
木下優樹菜の結婚披露宴で明暗クッキリ! 暇なのに招待されなかった辻希美!
木下優樹菜に拒食症疑惑が浮上!? 彼女に一体何が・・・
木下優樹菜と藤本敏史の新婚生活は暗雲低迷! 島田紳助との決別が必至!?
木下優樹菜・藤本敏史夫妻の"愛の巣"は超高額! 高層マンションでラブラブ生活!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau