仲里依紗の好きなタイプはズレていた!? 個性派女優は恋愛も超極端!
数々の映画、ドラマなどに出演し、若手女優の中でも実力派と言われている仲里依紗が、好きな人のタイプなどの恋愛観を語っている。

仲里依紗によれば、相手やシチュエーションによって自分が変わってしまうらしく、
「電話に出る時の声と普通にしゃべってる時の声と、全部違うから怖いって言われます。
自分でも自分が怖いです。

男友達とかだと、結構女の子しちゃうのが私恥ずかしくて、だから、
『イェーイ』とか、
『何やってんだよー』みたいな感じですね。

男の人は楽ですよ。
結構身を任せられるじゃないですか、年上の方だとか。
そしたら甘えたいじゃないですか。
結構甘えたいんで。」
と、女の子っぽいのは苦手だということを明かした。

また、好きな男性のタイプについては、
「好きなタイプで、その人がわかりません?SかMか。
私は結構リードして欲しいし、身を任せたいタイプなんで、同い年だと男の人って精神年齢が低いって言うじゃないですか?
だから自分が頑張らないとって思っちゃうんすよ。」

「女の人に引っ張ってもらいたいって男の人もいるじゃないですか?
流行の草食系
草食系は、結構疲れます。
肉食系だと、本当にがっつく人って、がっつくじゃないですか?
女大好きで『俺カッコイイ女大好きイェー』みたいな。」

「不思議な人が好きなんですよ。
疲れちゃう人が好きです。
なんか追いかけたいんですよ結構。
だから、謎な人が好きです。
何考えてるんだろう?とか
『え、この人何考えてるの?』
でも仕事はビシッと出来るみたいな。」

「でも確かにそういう人が好きなんですけど、実際疲れるんですよね。
でも疲れてる自分も好きっていう。
Mなんですね。
『振り向いてくれた』っていう。
追いかけられると、逆にハァーってなっちゃいます。」
でも結構振り向いて欲しいから、機嫌悪くしちゃったりとか、
『もうやだー!』とか
『フン』ってして、なんかちょっと気をひかせる。
常にネバーランドに行きたいんです、二人で。
くだらない事をやって、笑いあいたくないですか。」
と、意外なタイプを明かした。

やはりまだ20歳の仲里依紗は。積極的に恋をしたいようだ。
事務所側も何も問題を起こさなければ、恋愛に対して反対はしないと話しているためこれから仲里依紗恋愛報道が目立ってくるかも知れない。

しかし、女優として様々な役柄をこなすには様々な人生経験を必要とするため、恋愛も必要不可欠ではないだろうか。
だからといって、立場上やたら彼氏を取り替えるようなことにはなっては欲しくないが・・・
◆関連ニュース
鈴木杏樹が「ZIP!」コメンテーターを欠席・ボイコットし続ける理由!
佐藤かよが"女"を偽っていた辛すぎる過去の葛藤に涙!
河北麻友子の実家が凄過ぎる! ハリウッドスターも仰天のヒミツ!
ベッキー、得意の妄想癖が爆発! 電撃的な交際発表も予告!?
鈴木紗理奈、モテモテ夫の浮気も許せる!? 結婚生活を包み隠さず激白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau