オリラジ・藤森慎吾の「ギリギリ007」チョメチョメしたい&口説いた芸能人&ギャラ最高額は!?
今や"チャラいお笑い芸人"の肩書きを名乗るのは、ロンドンブーツ1号2号田村淳でも、チュートリアル徳井義実でもない。
史上最高のリアルチャラ男芸人オリエンタルラジオ藤森慎吾だ。

4月25日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』では、ゲストでオリエンタルラジオが登場。
中田敦彦が"番組に出たい"が為に相方を売って、半ば強制的に「ギリギリ007」を行わせた。
同番組でも"No.1スキャンダル芸人"と紹介されただけあって、暴露内容も他の先輩芸人を上回る充実ぶり。
くりぃむしちゅー上田晋也も「過去最高」だと口にした。

藤森慎吾交際関係に発展したと言われる女性芸能人以外にも有名人の名前が続々登場し大盛り上がりしていたスタジオでどのような名前が飛び交っていたのか。


・デートした芸能人の数
⇒11人。この数字はあくまで女性芸能人と二人でお食事をした数。実際に口説いたのは11人中7人。

・口説いた芸能人は?(BIGネーム1人)
上野樹里。両者は2006年5月週刊誌に熱愛をスクープされた。当時藤森慎吾23歳、上野樹里19歳。現在は既に破局済。

・今までのMAXギャ
⇒540万。くりぃむしちゅーらが「"大台"にいった」と言うのは、相方と合わせて1000万円を突破するから。とはいえ、中堅芸人のしゃべくりメンバーにとって540万円は"最高額"として驚く数値ではない。以前ムーディー勝山が『行列のできる法律相談所』で最高月収が640万円と告白しており、オリラジがその9倍・5400万円に達するとは考えにくい。

・イメージと違う芸能人は?
藤森慎吾が西麻布で飲んでいた時、とある女性が別の席に座っていた。その女性はかなり酒を飲んで酔っ払い、彼を見つけると声を掛けてきてくれ、目の前で回り始めたという。スカートが浮かび上がりパンツは丸見え。藤森慎吾は結構好きな女性タレントであったが、イメージとはだいぶ違っていた。彼女の正体はどうやら藤井リナのようだ。4月28日放送の『ナインティナインのANN』にて藤森慎吾が電話出演、岡村隆史とのトークで「モデルのFさん」だと事実上認めた為、藤井リナで間違いなさそう。

・合コンが大好きな先輩芸人は?
千原ジュニア。若い子向けのファッション誌モデルの一人と藤森慎吾が知り合いで、その子に2人連れてきてもらい合コンを開催したが、女の子が「あげぽよ〜」「ギャグセン高ぇ〜」とノリが良すぎる子達だった。遅れて行った藤森慎吾は扉をソっと空けて挨拶すると、千原ジュニアも「慎吾あげぽよ〜」と乗っかってくれていたという。

・人気があるけど面白くない芸人は?
宮迫博之藤森慎吾いわく、自分は芸人としてまだまだだがその先輩は完璧で、目の前にいくと萎縮してしまうという。

・チョメチョメしたい芸能人ベスト3
⇒3位:YUI 2位:仲里依紗 1位:ベッキー。3位のYUIは、藤森慎吾がかねてから大ファンを公言しており、実際武道館LIVEに行ったこともTwitter上で報告している。2位の仲里依紗は、ドラマ・CMに引っ張りだこなのは明らか。バラエティー番組では明るく前向きなキャラだが、普段見せない素顔を"DJシンゴ"が癒してあげたいということか。そして1位のベッキーは『笑っていいとも』で共に金曜レギュラーを務め毎週共演していた間柄。「知れば知る程イイ人」というのも好感度抜群のベッキーならでは。

・寝巻き姿が可愛かった芸能人は?
加藤夏希彼女交際発覚から破局時までダンマリを決め込んでいたが、藤森慎吾交際を公の場で認め、昨年12月フジテレビ系『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』で"失恋"を報告。彼が勝手にい上がっていたと判明した。

・あの人の作る朝ご飯オイシイよ!
栗山千明。何故栗山千明の時だけバレバレのモザイクなのか疑問に感じるほど、一目瞭然だった。過去、両者の交際関係は一切話が出ていないだけに、ある意味一番ヤバい暴露とも言える。

・最近いつチョメチョメした?
⇒おととい。"DJシンゴのホップステップジャンプ"形式で寝巻き〜チョメチョメ話まで3つ一気に暴露した。

同日の視聴率は15.4%を記録。藤森効果で視聴率も"あげぽよ"状態。
裏番組『SMAP×SMAP』も11.8%で他局を圧倒した結果だ。
"DJシンゴ"の冠番組も現実味を帯びてきた、かも!?
◆関連ニュース
オリラジ・藤森慎吾が「いいとも」を欠席! タモリも終始スルーのワケ!
矢口真里が濡れた!? 股間丸出しのオリラジ・藤森慎吾のアソコを見て・・・
オリラジ・藤森慎吾が過去交際した"3人の芸能人"の正体!
オリラジ・藤森慎吾は実際どのくらいチャラ男なのか!?
オリラジ・藤森慎吾が次原かなとヤっちゃった!? ドッキリVTRはお蔵入り!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau