オリラジ・藤森慎吾が過去交際した"3人の芸能人"の正体!
9月7日、都内で行われた『損保ジャパン DIY生命』新CM発表会で、オリエンタルラジオ中田敦彦が、
「今まで、3人の芸能人と付き合ったがあと何人と付き合うのか・・・」
と相方・藤森慎吾の恋愛事情をサラッと暴露した。

これは、"10年後の目標"を訊かれた藤森慎吾が、
「旬な女優との結婚!」
と答えたことに対して、中田敦彦が言い放った発言で、プライベートを切り売りする事も必要なお笑い芸人という立場上、藤森慎吾も苦笑い。

挙げ句の果てには、
「来年の大河、録画するんですって!」
とより具体的なイジられ方をするハメになってしまった。

藤森慎吾と、2011年大河ドラマ『江(ごう)〜姫たちの戦国』に主演する上野樹里が付き合っていたことは有名な話。
となると、残り2人は誰なのかが気になる所。調べていくと、意外な女性の名前が挙がってきた。

まず、2人目の女性は、元モーニング娘。で2011年4月にテレビ東にアナウンサーとして入社予定の紺野あさ美
上野樹里との熱愛報道後まもなく二人の交際が報じられ、紺野あさ美がグループを卒業した本当の原因は藤森慎吾との交際だと囁かれている。

当時大学進学を控えていた紺野あさ美は、明治大学卒の藤森慎吾大学卒の中田敦彦の高学歴コンビに進学について相談していたといい、そのうちに藤森慎吾交際がスタート。
藤森慎吾の助言で紺野あさ美大学進学を決めたと一部スポーツ紙で報じられた。

人気女優・現役アイドルとイイ女を食い散らかした藤森慎吾、そして3人目に付き合った芸能人は、なんと吉本東NSCの1年先輩のハリセンボン近藤春菜だという。
二人の交際時期は2007年頃。
にわかに信じ難い話ではあるが、某ローカル局の朝の情報番組では3人全ての名を実名で放送する"暴挙"もあり、ほぼ確実と見ていいだろう。

近藤春菜との交際に関しては、他の交際をカモフラージュするために名を使っていただけとする噂もあるが、いずれにしろ2007年以降彼から熱愛の噂は聞こえてこない。

"チャラしんご"の異名を持つ藤森慎吾だけに、"最後に交際した芸能人近藤春菜"では、"チャラ男"のプライドが許さないはず。
最近は頻繁にCLUBに足を運び素人の女の子を漁っているようだが、そろそろ次の熱愛報道に期待したいところだ。
◆関連ニュース
ケンコバ・サバンナ・ロバート・原口あきまさ他人気芸人達の最新風俗通い事情!
オリラジ・藤森慎吾は実際どのくらいチャラ男なのか!?
オリエンタルラジオが「行列」収録中に島田紳助から恫喝説教! そのワケは!?
オリラジ・中田敦彦がバカリズムのネタを丸パクリした!?
オリラジ・藤森慎吾が次原かなとヤっちゃった!? ドッキリVTRはお蔵入り!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau